『ヘッドバンド革の浮きについて』のクチコミ掲示板

2022年10月下旬 発売

B&W Px8

  • カーボンコーン・ドライブユニットを搭載したオーバーイヤーノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。ひずみを低減し、透明感を向上させている。
  • aptX AdaptiveワイヤレステクノロジーとパワフルなDSPにより、ハイレゾ対応ストリーミングサービスから24bitの高解像度なサウンドを再生できる。
  • 6つのマイクが連携して、ノイズキャンセリングとクリアな音声通話の両方にすぐれたパフォーマンスをもたらす。一度の充電で30時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,600¥105,930 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Px8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション

B&W Px8Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥72,600 [タン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション


「B&W Px8」のクチコミ掲示板に
B&W Px8を新規書き込みB&W Px8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドバンド革の浮きについて

2024/04/09 06:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Px8

クチコミ投稿数:4件

皮の浮き

PX8を発売日に購入後ほぼ毎日通勤中などに使用しています。 使用時以外は付属のケースに入れて持ち運ぶなど、気を遣って扱っていたのですが、1台目のPX8は半年程度でヘッドバンドの革が浮き出し、バンドの中のスポンジが露出してみすぼらしい姿になったため、保証を使って新品交換してもらいました。
交換品も同様に使用し続けて1年ほど経ちましたが、再び同じように革が浮きはじめております。
保証は1度使っているため、今回交換となると有償になってしまうと思われるのですが、新品購入後2年経っていないのに同様のトラブルが起きて正直ガッカリしています…
皆さんのPX8はこのような症状はありませんでしょうか?
音質、デザイン等は大満足しているので残念でなりません

書込番号:25692335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/09 08:42(1年以上前)

>さふぁいあ3710さん

その画像はPX8ですか???

書込番号:25692437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/04/09 08:58(1年以上前)

>メカメカマンさん
はい PX8のヘッドバンド上部の画像になります

書込番号:25692465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/08/13 23:53(1年以上前)

最初の投稿から4ヶ月経ちましたが、ヘッドバンド上部のレザーは完全に剥がれて見窄らしい有様になってしまいました… 海外サイトでもでも同様な報告が多数上がっているようです。https://www.reddit.com/r/BowersWilkins/comments/17kr64n/px8_help_there_is_a_way_to_fix_it/

D&Mサポートに確認した所、保証期間内であれば再び新品交換してくれるとの事なので交換してもらう予定ですが、再再発する可能性が大なので保証が切れるギリギリまで交換はしないでおこうかと思っています泣

書込番号:25849389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/10/18 22:55(1年以上前)

本日購入から2年が近づいたため、保証を利用して無事3台目の新品に交換してもらいました。
保証期間内であれば何度も交換してくれるのはよかったです。
今回こそは長持ちして欲しいと願うばかりです…
余談ですが、キャリーケースの内部構造が少し変わっておりました

書込番号:25930681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W Px8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B&W Px8
Bowers & Wilkins

B&W Px8

最安価格(税込):¥72,600発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Px8をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング