『内階段の設置について』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

  • ムラなく洗え、洗濯物が絡みにくい「まっ直ぐドラム」採用の大容量ドラム式洗濯乾燥機。しわを抑えて、素早くきれいな仕上がりになる。
  • 10種のセンシングで洗濯を自動で調整する「Aiウォッシュ」を採用。「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯のたびに適量を自動で投入。
  • 「エアウォッシュ」により、温風ミストとUVライトで除菌・消臭・しわ伸ばしができる(容量1.5kgまで)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12N の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Nとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込): ¥139,800 発売日:2023年10月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12NAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年11月17日

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

『内階段の設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12N」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 内階段の設置について

2023/11/26 09:24(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N

スレ主 らん02さん
クチコミ投稿数:5件

AQUAが一番ドラム式乾燥機でコンパクトなので検討しておりますが、メゾネットタイプの内階段がクリアできるかが気になっております。

同じような幅でもはいりますでしょうか。
経験がある方、お詳しい方教えてください。
クレーンになるのであれば、別機種を検討します。

素人調査ですが参考に。
・階段幅は70センチ(手すり含まず、手すり含むと80センチ)
・曲がり角の外と内の角同士110センチ
・曲がり角上がると幅80センチ(手すり無し)
・2階ドア幅70センチ

書込番号:25521318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 らん02さん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/26 09:26(1年以上前)

同じような幅でもはいりますでしょうか
→ミスです。「このような幅でも」です

書込番号:25521322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/11/26 10:04(1年以上前)

>らん02さん

洗濯機や冷蔵庫は手で持って2名で運ぶことになるので、
60センチの幅から10センチも多い70センチもあれば手が入るので大丈夫だと思います。

設置業者にもよりますが傷つき防止のため、
搬入前に手すりを外してくれとか、
階段の曲がり角にある照明を外してくれとか頼むケースも有るので
念のため下見してもらうのも良いと思います。

書込番号:25521369

ナイスクチコミ!2


スレ主 らん02さん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/26 10:27(1年以上前)

KEURONさん、ありがとうございます!

書込番号:25521396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/11/28 19:10(1年以上前)

AQUAのAQW-DX12Mは絶対買わない方がが良いですよー。

排水フィルターでゴミ取れないから洗濯機の排水口が詰まりますよー。

普通に使ってるのに一度目は買って8、;9ヶ月で詰まり、水道業者に高圧洗浄機(工賃2万円弱)かけてもらったのにまた8ヶ月でつい先日詰まりました。
とりあえず便利屋に対応して貰いましたが、工賃15400円かかりました。

販売店経由でメーカーに点検または修理を依頼してもらった業者の話では「排水フィルターは異物の様なモノを取る為にある様なモノで糸くずなどは排水口に流れて行くのが正常な動き」だそうです。
点検に来る前からそう言われたので対応の悪さにもびっくりですし、普通、排水フィルターにホコリとか糸くずが溜まるもんじゃない?!


説明書にも排水口のゴミを定期的にとる様に書いてはありますが、普段から洗濯機の排水口なんて掃除していますか?
大体のお家が洗濯機の裏とかで引っ越しとかが無い限り掃除しない場所だと思うのですが…

脱水時の音も振動もかなり大きいし、無駄な出費が増えるので絶対に買わない方がいいと思います!!!!

書込番号:25524770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 らん02さん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/29 07:18(1年以上前)

にしにむかうタスクさん

おお、リアルな体験ありがとうございます!
排水口の詰まり大変でしたね。

メゾネットの内階段なのでサイズ的にAQUAしか選べないでは?という状態だったので、きちんと見積もりをとって機種は冷静に考え直そうとはおもいました。


書込番号:25525381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Alex0003さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/29 23:25(1年以上前)

AQW-DX12Mは以前の機種でAQW-DX12Nは改良版で振動などの問題がかなり改善されてます。

書込番号:25526582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 らん02さん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/30 21:13(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございます!

書込番号:25527636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

まっ直ぐドラム AQW-DX12Nをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング