『片耳のみ無くして、、、』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

Soundcore Liberty 4

  • 独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドもクリアに表現する。
  • 独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供。ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、音楽に囲まれた感覚を味わえる。
  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」がノイズキャンセリングの強さを自動調節。イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間再生可能。
最安価格(税込):

¥10,978 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:-2,570円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,978 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,978¥16,070 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション

Soundcore Liberty 4ANKER

最安価格(税込):¥10,978 [ミッドナイトブラック] (前週比:-2,570円↓) 発売日:2022年10月27日

  • Soundcore Liberty 4の価格比較
  • Soundcore Liberty 4のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4のレビュー
  • Soundcore Liberty 4のクチコミ
  • Soundcore Liberty 4の画像・動画
  • Soundcore Liberty 4のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4のオークション


「Soundcore Liberty 4」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4を新規書き込みSoundcore Liberty 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 片耳のみ無くして、、、

2023/12/06 00:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4

スレ主 QBmk2さん
クチコミ投稿数:2件

家で寝ながら使って寝落ちしてしまいバッテリーも切れて探しても見つからず他サイトで片耳のみ購入したいと思っているのですが、片耳のみで購入したとして元々持っていた物と一緒に使えたりするのでしょうか?

書込番号:25534264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21789件Goodアンサー獲得:2952件

2023/12/06 01:32(1年以上前)

別機種ですが、Ankerサポートに相談したら、片方中古品だそうですが、
送ってくれた、といった事例があるようです。

まずはサポートに連絡してみては。
https://nomadit.jp/accessorie/earphone/support-anker-soundcore-libertyair2/

書込番号:25534298

ナイスクチコミ!2


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Soundcore Liberty 4のオーナーSoundcore Liberty 4の満足度4

2023/12/06 14:06(1年以上前)

>QBmk2さん
メーカーや製品によって異なりますが、ANKERは過去に実際に片方だけ買ってみてダメだったという報告があるため、ダメな可能性が高いです。

ただし、製品によって変わっている可能性もあるので、Soundcore Liberty 4はできるようになっているということも考えられます。
いづれにせよ、メーカーのサポートに問い合わせてみるのが良いかと思います。

書込番号:25534847

ナイスクチコミ!9


夢皇子さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2023/12/09 09:49(1年以上前)

>QBmk2さん
こんにちは。サポートに聞きてみましたか?

私の体験話をさせてください。
私は両耳ともに、うっかり洗濯しました。ww
右は問題無かったのですが、左は完全沈黙。

ネットのヤフオクやメルカリで、左のみ売ってるのを見て
信頼できそうな出品歴を持つ何人かの出品者に、使えるか聞いてみると
1.機器の番号
2.ファームウェア
が一緒ならほぼOKだとのこと
ちなみに、両方とも一致。3953と04.23
(アプリで調べられます)

リスク承知で3500円で購入。
機器のリセット(アプリに方法書いてあります)をしたら、無事使えました。
まあ、理解ある出品者だったので、うまくいきました。

書込番号:25538650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 QBmk2さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/09 10:36(1年以上前)

みなさま投稿ありがとうございました!本当に感謝しかありません!

書込番号:25538698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/03/20 03:24(6ヶ月以上前)

リセットしなかったらできませんでしたか?

書込番号:26116579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年使った後、現在のバッテリー状況 0 2025/06/16 10:44:30
イヤピース👂✌️🥺 3 2025/06/02 11:52:02
取り扱い店舗が減ってきた 0 2025/03/07 4:19:14
会議での利用で不具合 0 2025/03/05 11:49:15
イヤーピースについて 18 2024/12/27 22:01:39
過去最安値!!?? 3 2024/12/13 8:53:11
ドルビーアトモスについて 4 2024/11/05 8:58:06
ASMRで使った時 1 2024/08/22 22:10:47
ノイキャンと音量 1 2024/08/16 13:01:07
左耳から大きな衝撃と音? 0 2024/08/03 15:21:04

「ANKER > Soundcore Liberty 4」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4
ANKER

Soundcore Liberty 4

最安価格(税込):¥10,978発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング