『新型標準ズーム』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
最安価格(税込):

¥229,699 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,362 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥175,000 (35製品)


価格帯:¥229,699¥310,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥229,699 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

新型標準ズーム

2024/02/25 09:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

XF16-50mmF2.8-4.8の発売が噂されていますが、実際に発売された場合、
X-T5とセット販売になるのでしょうか?

書込番号:25636088

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/25 09:58(1年以上前)

なると思いますよ。
X-T5+XF16-50mmF2.8-4.8レンズキット32万円位かな?

書込番号:25636136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/02/25 21:10(1年以上前)

>512BBF355さん

こんにちは。

>X-T5とセット販売になるのでしょうか?

現在キットレンズのXF18-55mmは
フジの4000万画素対応レンズには
入っていませんので、

新標準ズームは4000万画素機に
見合う高解像に仕上げて現在の
キットレンズを差し替えるつもり
ではないかと思います。

書込番号:25637108

ナイスクチコミ!6


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2024/02/26 20:52(1年以上前)

レスありがとうございます。

現在、X-T2にX-T1のキットレンズを装着して使っていますので、そろそろ両者とも刷新しようと思います。
発売が楽しみです。

書込番号:25638458

ナイスクチコミ!5


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/02 01:35(1年以上前)

Tamron 17-70/2.8をお勧めします。
防滴仕様、手振れ補正付きなので、旧機種でも安心です。

新型レンズの方はなんとなく昔のXC16-50を思い出します。
明るさも焦点距離も中途半端ですね。
単焦点の補助的役割に払う値段ではなくなっていますので、
タムロン、シグマ2.8通しで選ぶ方が楽しいですよ。

書込番号:25643634

ナイスクチコミ!3


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2024/03/02 21:34(1年以上前)

>jackiejさん

情報ありがとうございます。
サードパーティー製のレンズは全く考えていませんでしたので、新鮮に思います。
しかも結構新しいレンズですね。
ただ少々大きく重すぎますな。

書込番号:25644729

ナイスクチコミ!3


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2024/03/21 07:52(1年以上前)

ワイド側が広がり旅行のお供に丁度良いですね。

https://digicame-info.com/2024/03/xf16-50mmf28-48-r-lm-wr-3.html

書込番号:25668585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作例写真館(2026年1月新春号) 6 2026/01/04 14:27:51
Virtrox がミラーレス用テレコンを発売! 8 2025/12/20 0:28:57
作例写真館(2025年12月号) 46 2025/12/31 17:56:42
キャッシュバック 15,000円 0 2025/11/18 13:10:45
作例写真館(2025年11月号) 40 2025/11/30 17:30:15
X-T5 と X-T50 16 2025/11/02 17:42:41
作例写真館(2025年10月号) 35 2025/11/14 13:34:13
露出補正の件で教えて下さい。 9 2025/09/21 5:11:25
値下がり 4 2025/09/22 0:19:57
発売から4年 いよいよT6 5 2025/10/18 13:42:25

「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミを見る(全 3222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥229,699発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング