『iijmio』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G 楽天モバイル

「かんたんモード」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥26,400〜
  • MNP¥26,400〜
  • 機種変更¥26,400〜

発売日:2022年11月22日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A23 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iijmio』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A23 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iijmio

2024/03/16 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件

こちらの楽天モバイル版は、iijmioで利用できるかおわかりになりますでしょうか。
iijmioの一覧になかったもので、、、。
ご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25662493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/03/16 13:26(1年以上前)

4キャリアバンドフル対応ですし、SIM挿してIIJmioのAPN設定をすれば、動作確認一覧に無くても問題なく利用できますよ。

書込番号:25662499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2024/03/16 13:34(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!
安心いたしました。

書込番号:25662514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2024/03/16 14:47(1年以上前)

解決済になっていますが
楽天版は自社のAPN設定しかプリセットされていません
iijmioの場合APN設定必要です

書込番号:25662569

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/03/16 16:09(1年以上前)

>mjouさん
Goodアンサーのまっちゃん2009さんの投稿にそう書かれていますが…

書込番号:25662645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/03/16 17:18(1年以上前)

>mjouさん

楽天版に限らずドコモ版、au/UQ版も仕様は同じですよ。

Galaxyシリーズの場合は挿入したSIMに合わせて各キャリアAPNは自動表示されますが、MVNOはOCNモバイルONE以外は表示されない仕様ですからね。


>sandbagさん

ありがとうございます。
もう少し詳しく書けばよかったかも?と後から思いましたが(^^;

書込番号:25662709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2024/03/16 17:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>mjouさん
>sandbagさん

APN設定すれば、使えるということですね。
ありがとうございます!

書込番号:25662718

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/03/16 18:36(1年以上前)

はい、SIMカード挿入してないとAPN設定項目が現れないので、SIMカード挿入した上で設定をしてください。

ドコモ版をベースにしてKDDI(au、UQ、J:COM)版と楽天版は派生扱い、対応バンドは販路による違いがないので、楽天版でもAPN設定が正しくしてあればIIJmioのドコモ回線、au回線どちらも問題なく利用できます。

書込番号:25662793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2024/03/16 19:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

詳しく教えて頂きありがとうこざいます。
早速SIMカードも手配したので、届き次第設定してみます!

書込番号:25662856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A23 5G 楽天モバイル

発売日:2022年11月22日

Galaxy A23 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング