『NUARL Connectについて』のクチコミ掲示板

2022年12月 9日 発売

NUARL NEXT1L

  • 独自の「ピュアダイレクトイコライザー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。5つの音色チューニングを作って切り替えられる。
  • 筐体とドライバーを一体化した「M2 NUARL DRIVER」を採用し、高いエネルギー効率を実現。「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング」を搭載。
  • Hi-Res Wireless認証の高音質ワイヤレスコーデック、LDACに対応。ケースはワイヤレス充電に対応し、USB Type-C接続による急速充電も可能。
最安価格(税込):

¥16,800 ブラックエボニー[ブラックエボニー]

(前週比:+2,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800 ブラックエボニー[ブラックエボニー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥18,434 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥29,700

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ NUARL NEXT1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NEXT1Lの価格比較
  • NUARL NEXT1Lのスペック・仕様
  • NUARL NEXT1Lのレビュー
  • NUARL NEXT1Lのクチコミ
  • NUARL NEXT1Lの画像・動画
  • NUARL NEXT1Lのピックアップリスト
  • NUARL NEXT1Lのオークション

NUARL NEXT1Lエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥16,800 [ブラックエボニー] (前週比:+2,800円↑) 発売日:2022年12月 9日

  • NUARL NEXT1Lの価格比較
  • NUARL NEXT1Lのスペック・仕様
  • NUARL NEXT1Lのレビュー
  • NUARL NEXT1Lのクチコミ
  • NUARL NEXT1Lの画像・動画
  • NUARL NEXT1Lのピックアップリスト
  • NUARL NEXT1Lのオークション


「NUARL NEXT1L」のクチコミ掲示板に
NUARL NEXT1Lを新規書き込みNUARL NEXT1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

NUARL Connectについて

2022/12/30 17:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NEXT1L

皆様、教えて下さい。
N10Proを所持していますが、充電ケースにイヤホンを収納すると、ノイズキャンセリングがOFFにリセットされるので、「Connect」アプリを起動してONにする必要があります。
NEXT1Lは充電ケースにイヤホンを収納しても、ノイズキャンセリングONの状態が保たれるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25075263

ナイスクチコミ!1


返信する
α派さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/30 18:59(1年以上前)

>ストロングスタイルパパさん
今試しました。
ケースから出した時、ケースに入れる前の設定がちゃんと保持されていましたよ。

書込番号:25075342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/12/30 19:16(1年以上前)

>α派さん
早速の回答ありがとうございます。
購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:25075362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:82件 NUARL NEXT1LのオーナーNUARL NEXT1Lの満足度5

2022/12/30 19:45(1年以上前)

>ストロングスタイルパパさんこんばんは。
α派さんの仰る通り、ANCオンで収納した場合その状況は保持されますのでご安心ください。
ただ一つ、マルチポイントで二台接続したものは次回起動後一旦手動で再接続する必要がありますのでご注意ください。
私事ですが起動後マルチポイント接続されてないので一瞬不良かと思い販売店に確認した経緯があります。
しかしその旨公式サイトのFAQにも記載がありました。余談で失礼しました。

書込番号:25075401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NEXT1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NEXT1L
エム・ティ・アイ

NUARL NEXT1L

最安価格(税込):¥16,800発売日:2022年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

NUARL NEXT1Lをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング