『販売店舗を探しています』のクチコミ掲示板

2022年12月 9日 発売

Oladanceウェアラブルステレオ OLA02

  • オープンイヤー型デザインで耳にやさしくしっかりとフィットする完全ワイヤレスイヤホン。音漏れを最大限抑える独自設計を採用している。
  • 16.5mmの超大型ダイナミックドライバーを採用。バーチャル低音再生技術とダイナミックエコライザー技術を搭載し、低音から高音までリアルに再現。
  • 16時間の長時間再生が可能。専用アプリ「Oladance」を使用すれば、各種イヤホンの設定やタッチ機能の割り当てができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Oladanceウェアラブルステレオ OLA02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02の価格比較
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02のスペック・仕様
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02のレビュー
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02のクチコミ
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02の画像・動画
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02のピックアップリスト
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02のオークション

Oladanceウェアラブルステレオ OLA02Oladance

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2022年12月 9日

  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02の価格比較
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02のスペック・仕様
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02のレビュー
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02のクチコミ
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02の画像・動画
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02のピックアップリスト
  • Oladanceウェアラブルステレオ OLA02のオークション


「Oladanceウェアラブルステレオ OLA02」のクチコミ掲示板に
Oladanceウェアラブルステレオ OLA02を新規書き込みOladanceウェアラブルステレオ OLA02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

販売店舗を探しています

2024/02/27 20:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Oladance > Oladanceウェアラブルステレオ OLA02

本製品を1年以上愛用してましたが、片方だけ充電できなくなってしまいました。
販売店とメーカに問い合わせましたが、購入後1年以上経過しているため修理交換は不可とのこと。
本体の故障なら別の製品に買い替えるしかないですが、充電ケースの故障ならケースだけ買い直そうと思ってます。
販売店舗にデモ機が置いてあれば、本体orケースどちらの問題なのか切り分けできると思い、ヨドバシカメラに行ってみましたが、本製品は取り扱いがありませんでした。
本製品を販売している店舗を探しており、東京南部、川崎市、横浜市あたりでご存知の方がいれば情報提供をお願い致します。
ちなみに私が購入したのはオンライン店舗です。

書込番号:25639770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2024/02/27 21:21(1年以上前)

価格登録のある量販店が無い以上、この商品は終売している可能性が大です。他の製品も直販しか販売ルートは無いようです。

そのような対応が望みなら、パナソニックにするのが無難です。
https://ec-plus.panasonic.jp/store/ap/storeaez/a2A/ProductDetail?HB=PNWECAZ80KC
1年以上経過しているなら片側の電池が寿命に達した可能性もありますが、ここは片耳のみの販売も行っています。但し、オープン系はありません。

また、BOSEは充電ケースの販売を行っていますが、ここは完売するのが早いです。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/headphone_accessories/CMWB-QCUE-CASEPWR.html

なお、ヨドバシは店舗在庫も含めてwebで確認できるようになっています。
https://www.yodobashi.com/maker/5000027303/

書込番号:25639899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/27 21:52(1年以上前)

こんばんは。

https://s.kakaku.com/item/K0001498001/?lid=sp_itemview_color

カラーがホワイトなのと、在庫なしとなっていますが、待てば商品が入荷するのかも知れません。

ショップへメールやTELで確認してみて下さい。

書込番号:25639963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件

2024/02/27 22:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。なるほど第二世代のOWS2はPSEマーク問題で販売休止中ですか。
https://www.oladance.jp/pages/product-help
他の製品に買い替えるか、メルカリの中古品を買ってみるか、もう少し考えてみます。

書込番号:25640060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2024/02/28 02:19(1年以上前)

OWS 2は直販で販売中です。
https://www.oladance.jp/products/oladance-ows-2
PSEの問題といってもシールを張り替えるだけです。

量販店での販売は既に止めたのだと思います。ECショップが扱う商品は正規品であっても正規流通品ではない可能性があります。

書込番号:25640220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2024/02/28 23:37(1年以上前)

イヤホン本体or充電ケースのどちらの問題なのか切り分けるためにデモ機が置いてある実店舗を探していたのですが、無さそうなので解決済みにしておきます。
なお、OWS1とOWS2の充電ケースは共通のようです。

ちなみに片方だけ充電できない問題は原因不明ですが、何故か今日は充電できているので、とりあえずすぐに買い替えなくてもよさそうです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:25641419

ナイスクチコミ!0


aalto33さん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/24 10:51(7ヶ月以上前)

>はるのすけはるたろうさん

コストコ くつば倉庫店で販売していました。

購入しましたが、残り数はそんなに多くなかったので、

急がれた方が良いと思います。

因みに販売価格は7,900でした。

書込番号:26087072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2025/02/24 18:07(7ヶ月以上前)

>aalto33さん
おー情報ありがとうございます。しかも激安ですね。
実はまだ使い続けてて、相変わらず充電できないことが多いのてすが、何度もリトライしてなんとか充電してる状態です。
機会があればコストコ行ってみようと思います

書込番号:26087648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Oladance > Oladanceウェアラブルステレオ OLA02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Oladanceウェアラブルステレオ OLA02
Oladance

Oladanceウェアラブルステレオ OLA02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 9日

Oladanceウェアラブルステレオ OLA02をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング