『通信不能』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 通信不能

2023/12/07 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 猫かなさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

機内モードでも無く
WiFi使用中でも無いのに
全ての通信機能が使えなくなり
通信基地が壊れたのかと思ったら
モバイルデータ
モバイルネットワーク経由でデータにアクセス

勝手にOFFになってました

もし動かなくなったら
チェックして下さい

書込番号:25535856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/07 09:31(1年以上前)

あるあるや
自分で気づかずに推しとったんや

書込番号:25535860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/12/07 10:36(1年以上前)

>猫かなさん
ネットワークの初期化してみて下さい

書込番号:25535937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/12/07 12:02(1年以上前)

>猫かなさん
こんにちは。

私も過去に3回ほどありました。
今は安定しています。

余談
Android13にしてしまいました、ドキドキです。

書込番号:25536022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/12/10 18:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

>猫かなさん

私の場合、

設定

電池

バッテリー検出

最適化する

で、そのまま押すと、モバイルデータがオフになっていました。

見逃すと大変です!

書込番号:25540667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/12/10 18:04(1年以上前)

さらに、画面消灯が15秒になってしまいます。
とんでもないですね。

書込番号:25540675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/12/10 18:11(1年以上前)

>湘南大魔王さん

>さらに、画面消灯が15秒になってしまいます。
>とんでもないですね。

自分の意思で「最小スリーブ時間に設定する」にしたので、正常な挙動ですが・・・・・

書込番号:25540684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/12/10 19:12(1年以上前)

>†うっきー†さん

はい、自動的にオンになってしまうので、見逃すとそうなってしまうということでした。
慎重に見ないといけません。

書込番号:25540779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング