『アップデートについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2022年12月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12) 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 12T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2023/06/24 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

こちらの商品を買ってだいぶたつのですが一向にシムフリー版はアップデートが降りてきません。セキュリティは2022/12のままだったと思います。ソフトバンク版やグローバル版はアップデートが降りてきてるみたいですが、やはり日本は後回しなをんでしょうか?

書込番号:25315019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/24 18:29(1年以上前)

WIFIのみで利用してますか?

SIMフリー機種でSIM刺さって無いとアップデートが降って来ないメーカー(モトローラとかですが)が存在するので試しにSIM刺してみて下さい

書込番号:25315023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2023/06/24 18:44(1年以上前)

ソフトバンク版にMIUI 14が降りてるって、どこ情報でしょうか。うちの端末はまだです。少し調べましたがアップデートの情報も見当たりません。

恐らく国内版はどちらもまだだと思います。

書込番号:25315053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2023/06/24 19:14(1年以上前)

過去の同じ事例ではモバイルWiFiの利用が原因だったようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040322/SortID=25129002/

なお、ソフトバンク版は13.0.6が最新です。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20230412-02/

書込番号:25315092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2023/06/24 19:52(1年以上前)

本体はシムを差して運用してます。ちなみに楽天モバイルです。wifeは使ってません。まだmiui13.2のままです。miui14のアップデートの発言はしていません。すいません。

書込番号:25315154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2023/06/24 19:53(1年以上前)

すいません。13.0.2の間違いです。

書込番号:25315156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/25 10:43(1年以上前)

>01カイトさん
コンビニWIFIとかでアップデートしてみて下さい

書込番号:25315967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/06/25 11:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
アプリのmiuiダウンローダーで調べた所、日本は13.02のままでした。これで正解なのかもしれませんね。

書込番号:25316057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件 Xiaomi 12T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 12T Pro SIMフリーの満足度5

2023/09/22 23:23(1年以上前)

ソフトバンク版 MIUI14.0.1 Android13の
バージョンアップが来ました。
SIMフリー版はまだですね。

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20230904-01/

書込番号:25433807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2023/10/03 06:01(1年以上前)

10月中旬から順次みたいですね。
https://twitter.com/XiaomiJapan/status/1708686131712385197

書込番号:25447154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング