『Googleアラームがブロックされます』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥50,000〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2022年12月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12) 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleアラームがブロックされます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 12T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Googleアラームがブロックされます

2023/09/18 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

スレ主 licolinさん
クチコミ投稿数:16件

使用始めて1週間です。Google時計のアラームは最初鳴りましたが突然鳴らなくなり「バーチャルリアリティではアラームはブロックされます」とのメッセージがアラーム設定画面に出ます。Xiaomiのアラームやその他のアプリではアラームは鳴ります。原因がわかる方へいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25427180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2023/09/18 19:21(1年以上前)

Xiaomiの時計アプリだけを使うのが正解のようです。

書込番号:25428146

ナイスクチコミ!3


スレ主 licolinさん
クチコミ投稿数:16件

2023/09/20 11:34(1年以上前)

やはりそのようですね。ありがとうございました。

書込番号:25430309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/08/12 13:24(4ヶ月以上前)

AIで見つけた以下の対応で治りました。
フォントサイズやディスプレイ設定の問題Google Clockアプリがデバイスのフォントサイズを「VR(仮想現実)モード」と誤認識し、アラームをブロックするバグがあります。特に、フォントサイズをXL(125%以上)に設定している場合に発生しやすいです。このバグはGoogle Clockアプリの古いバージョンで顕著で、数年前から報告されています。
なぜXiaomiで多いか: MIUI/HyperOSのディスプレイ最適化がGoogleアプリと干渉しやすいため。Redmi NoteシリーズやPoco Fシリーズでよく見られます。

書込番号:26261386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2025/09/04 01:07(3ヶ月以上前)

>PixelDreamerさん
poco f7にて正にフォントサイズが125%で使用して、Google時計のアラームが鳴らず困ってました。
フォントサイズを110%に変更したら、見事に直りました。
ご教示ありがとうございます。

書込番号:26280905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング