『xiomiってどうですか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥50,000〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2022年12月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12) 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xiomiってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 12T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

xiomiってどうですか?

2023/10/14 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

この機種iijmioで購入考えてますがxiomiは初めてなので。                                                 OSアップデータ。セキュリティーはいつまで行われますか?
アッデータされて性能が向上することはありますか?カメラなど

書込番号:25462430

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:462件

2023/10/14 13:07(1年以上前)

セキュリティ4年OS3年と言われてますね

書込番号:25462442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2023/10/14 13:19(1年以上前)

個人的には日本市場ではOPPOよりはXiaomiの方が良いかも知れません

OPPOローエンド、ハイエンドで失敗続きでFeliCa搭載キャリア機+アルファで頑張ってる感じ

書込番号:25462460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/10/14 14:43(1年以上前)

去年の発売なのであと2年ってことですね?
xiomiはアップデートに積極的なのですかね>ヘイムスクリングラさん
>舞来餡銘さん

書込番号:25462549

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2023/10/14 14:53(1年以上前)

機種不明

>ニラレバ雄さん
>OSアップデータ。セキュリティーはいつまで行われますか?

未来のことは誰にも分かりません。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1444959.html
>3回のAndroid OSアップデートと、4年間のセキュリティパッチの適用が保証される。
※添付画像は上記サイトより。

アップデートされなくても、端末は壊れるまでは使えますので、気にしないでもよいです。

書込番号:25462557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:462件

2023/10/14 15:45(1年以上前)

別にスレ主はoppoのことなんか一言も言ってないのに
oppoよりシャオミがいいですとか書き込んで
oppo下げをいれる意味はあるのでしょうか
モトローラとシャオミで迷ってる人ですよ?
oppoが何の関係あるんですか?

好き嫌いがあるのがダメというわけではないが
銀メダルさんは特定メーカーを露骨に上げ下げしてると自分は思ってて
不自然に下げをつっこむのはライン嫌いの人と大して変わらんと思うんですが

書込番号:25462626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/10/14 20:53(1年以上前)

>ニラレバ雄さん
こんばんは、Xiaomiは造りが
手慣れて居るしシーズン毎に
フルライン出してくれないですが
個人的には、Huawei無き後は
サポートも割りとやってくれそうだし
期待しているメーカーです、
自分も一回は触って見たいと
かねがね思っています。

書込番号:25463163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング