『xiaomi redmi note 11 からの機種変更』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2022年12月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12) 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xiaomi redmi note 11 からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 12T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

xiaomi redmi note 11 からの機種変更

2023/12/02 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

使用用途は、ネットブラウジングやメールチェックが主です。
現機種の redmi note 11でもサクサク動いているのですが、xiaomi機種が気に入り、この機種に興味があります。
カメラ性能は上がるかと思うのですが、ライトユーザーであればあまり体感は変わらないでしょうか?
android機種なので、appleのように4・5年先まで使えるか不安要素もあるので、あまり高い機種もどうかと感じることもあるのですが。

書込番号:25530012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3131件Goodアンサー獲得:420件

2023/12/02 18:31(1年以上前)

13Tと13Tproは4年OSの5年セキュリティなので
長く使うならそっちのがいいかと
12はそれぞれ1年短いしそれに加えて1年落ちなので
トータル2年短くなりますので

書込番号:25530024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2023/12/03 08:54(1年以上前)

>>12T Pro

恐らくSoftbank版想定だと思われますが

Softbankショップでも3万円強(移動機)で買える様なので探して下さい
(在庫は少ない様です)

書込番号:25530673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/03 21:11(1年以上前)

ソフトバンクモデルなら回線契約無しで31800円で手に入ります。
能力は高いので数年間なら使えると思います。
Androidのサポート切れても使えます(電話やネットブラウジングも)
Snapdragon695等の端末を選ぶよりはSnapdragon8Gen1の方が良いです。
後は回線契約無しのセールを12月以降もしてるかどうかですね。
私の聞いたショップでならXperia5Wも同じ31800円で手に入ります。
他社からの乗り換えなら一括9800円になります。
端末故障も想定して月に800円位の保険は入りました。

書込番号:25531588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SIMフリー

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング