『PayPay 3万円キャンペーンの落とし穴?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『PayPay 3万円キャンペーンの落とし穴?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

PayPay 3万円キャンペーンの落とし穴?

2022/12/17 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:3366件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4
機種不明
機種不明

ソフトバンク版12T pro の発売記念キャンペーンとして、PayPay 最大3万円プレゼントの抽選をやってますが、当選後の応募期間が限られてる模様。

キャンペーンページには
「応募期間 2022年12月16日(金)~ 2023年2月6日 (月) 23:59まで」

となってるので、この期間中ならいつでもOKのように見えますが。

SNSで送られてきたリンクから応募ページを見ると。。。

「当選フォームへの登録は、当選ご案内のSMSの送付日から6日後の23:59までが期限となります。 期限内にご登録いただけない場合、いかなる理由があろうとも、当選は無効となります。」


つまりこれ読む限り、12/8に抽選参加した人は、12/14いっぱいで既に期限切れってことだよね!?

わたしギリギリ間に合ったけど、ヒヤッとした。

https://xiaomi-cp2022s.com/?utm_source=sb&utm_medium=banner&utm_campaign=sbbanner1
ここには書いてないと思うんだけどなぁ。。
今どきこういうやり方は残念。SBの差し金ぽいけども。


てことで、早い時期に抽選しちゃって購入検討中の方はお気をつけください。

※実際どうなのか分からないので、気になる人は問い合わせてください

書込番号:25057765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/17 22:17(1年以上前)

ビビンヌさん

S賞が当たったけれども迷っている内に無効になった
という人がいそう。

書込番号:25057780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2022/12/17 22:29(1年以上前)

>ビビンヌさん
>つまりこれ読む限り、12/8に抽選参加した人は、12/14いっぱいで既に期限切れってことだよね!?

私もビビンヌさんと同じように理解しましたが、それだと、
12/8に抽選に参加して、すぐにSMSが届いて、12/14の23:59で期限切れ。

応募可能なのは、2022年12月16日(金)からで、12/8,12/9に抽選に参加した人は、対象にならないような気がしますね。

私たちの読解力がなくて、何か勘違いをしているのかもしれませんが。

書込番号:25057802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3366件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4

2022/12/17 23:05(1年以上前)

>BLUELANDさん

これが文字通りなら、ですよね。
ただ、期限が切れると応募の時点でエラーが出るならその場で分かりますが、応募はできても無通知で失効してたら気付かないですね。


>†うっきー†さん

そうなんですよ。流石にこれ本当ならキャンペーンページに書いてないのは不味いと思うんで、何かの手違いか、勘違いな気もしますが。
もっと言うと、抽選と応募の〆切日が一緒なのもおかしいような。。

書込番号:25057849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2022/12/17 23:21(1年以上前)

>ビビンヌさん
>そうなんですよ。流石にこれ本当ならキャンペーンページに書いてないのは不味いと思うんで、何かの手違いか、勘違いな気もしますが。

気になったので、以下の内容で問い合わせしてみました。返信があるかは不明ですが。
>キャンペーンページには
>https://xiaomi-cp2022s.com/?utm_source=sb&utm_medium=banner&utm_campaign=sbbanner1
>>抽選期間
>>2022年12 月8日(木)〜2023年2月6日(月)23:59まで
>>購入期間
>>2022年12月16日(金)〜2023年1月31日(火)23:59まで
>>応募期間
>>2022年12月16日(金)〜2023年2月6日(月)23:59まで
>
>抽選期間の開始が12/8で、応募期間の開始が12/16の記載がありますが、
>当選通知のSMSには、
>>当選フォームへの登録は、当選ご案内のSMSの送付日から6日後の23:59までが期限となります。 期限内にご登録いただけない場合、いかなる理由があろうとも、当選は無効となります。
>と記載があります。
>
>12/8に抽選をしてSMSで当選の案内を受けると、12/14の23:59までが有効期限となります。
>しかしながら応募期間は12/16の開始となり、12/8に当選した人は、どうやっても無効になってしまうと思います。
>
>これは、SMSでの当選案内に間違いがあるのでしょうか?

返信があり、情報提供しても問題ない内容でしたら、追記させてもらいます。

私たちの読解力が足りないだけという可能性も否定は出来ませんが。


>もっと言うと、抽選と応募の〆切日が一緒なのもおかしいような。。

こちらについては、ありかなと思います。
2/6 23:59:00に抽選。
早業で
2/6 23:59:59までにフォーム入力。難しいけど、不可能ではなさそうです。
システムの都合上、2/7になるまでは、抽選も応募も出来るようにしているだけだとは思いました。

書込番号:25057871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3366件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4

2022/12/17 23:33(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

書込番号:25057885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2022/12/19 15:44(1年以上前)

>ビビンヌさん

私たちの読解力がないためではなく、記載内容に間違いがあるとのことでした。

応募期間内(2022年12月16日〜2023年2月6日)であれば、当選頂いた番号、賞品でのご登録が可能
ということで、キャンペーンの案内通りとのことでした。

どの部分に記載があったのかスクリーンショットを欲しいとのことで、再度メールで以下の内容で、
画像を2枚送っておきました。

>SMS(1枚目)で届いた「登録フォームはこちら↓」からをクリックして遷移した先の
>登録フォーム内(2枚目)となります。
>
>赤枠を付けています


私が最初のメールで「当選通知のSMSには、」という表現を使っていたので、SMS、そのものに記載があると誤解を与えていたようです。
正しくは、SMSに記載のURLをクリックした遷移先のページでしたので。


おそらく、再度返信があると思いますので、追加情報があれば追記させてもらいます。

書込番号:25060262

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2022/12/19 16:58(1年以上前)

>ビビンヌさん
>おそらく、再度返信があると思いますので、追加情報があれば追記させてもらいます。

注釈内の記載に誤りがあったそうで、記載内容を削除して頂きました。
SMSのURLをクリックした再表示すると、確かに以下の2行が削除されていました。

>当選フォームへの登録は、当選ご案内のSMSの送付日から6日後の23:59までが期限となります。
>期限内にご登録いただけない場合、いかなる理由があろうとも、当選は無効となります。


Xiaomiのサポートは、いつも思うことですが、返信も早く対応が良いですね。

書込番号:25060320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3366件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4

2022/12/19 20:15(1年以上前)

>†うっきー†さん

何度もお手数おかけしました。
そういうことでしたか。

シャオミのサポートは使ったことないですが、ちゃんと対応してくれるんですね。

グッドアンサー差上げられなくてごめんなさい。。
ありがとうございました!

書込番号:25060534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/12/21 18:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

ビビンヌさん


【当選後の登録について】内容が既に変わったみたいですね。
ご指摘の条件が既に削除されているようです。

ご指摘されたからかなぁ O(∩_∩)O

そういえば、この条件がないみたいですね。


キャンペーンに関するお問い合わせ情報もあるようです。
=====================================
〈お問い合わせ先〉
Xiaomi 12T Pro発売記念キャンペーン事務局
お電話:03-3496-3423
メール:info@xiaomi-cp2022s.com
受付時間:平日10:00〜17:00(土、日、祝日および所定の休日を除く)
お問い合わせ期間:キャンペーン開始から2023年2月28日(火)まで
=====================================


ご参考まで
https://xiaomi-cp2022s.com/regist?number=140725

書込番号:25063283

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2022/12/21 18:44(1年以上前)

>ニックネームなしの小僧さん
>ご指摘されたからかなぁ O(∩_∩)O
>キャンペーンに関するお問い合わせ情報もあるようです。

#25057871,#25060262,#25060320で記載している通り、そうですね。
その記載のメールアドレスで行いました。

書込番号:25063315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3366件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4

2022/12/21 18:57(1年以上前)

>ニックネームなしの小僧さん

はい、うっきーさんのお陰でこちらは一件落着しました。

登録ページのURLを貼ってくれてますが、URLに申込み番号が含まれてるので、一応削除依頼した方が良いと思います。書込番号:25063283

書込番号:25063329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング