『フロントに光るファンつけた方いますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,480 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,480 ホワイト[ホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,480¥29,700 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x469x447mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Northのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Northの価格比較
  • Northのスペック・仕様
  • Northのレビュー
  • Northのクチコミ
  • Northの画像・動画
  • Northのピックアップリスト
  • Northのオークション

NorthFractal Design

最安価格(税込):¥18,480 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月16日

  • Northの価格比較
  • Northのスペック・仕様
  • Northのレビュー
  • Northのクチコミ
  • Northの画像・動画
  • Northのピックアップリスト
  • Northのオークション

『フロントに光るファンつけた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「North」のクチコミ掲示板に
Northを新規書き込みNorthをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントに光るファンつけた方いますか?

2024/01/04 03:53(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > North

スレ主 rockjebabyさん
クチコミ投稿数:20件

質問失礼します。
久々の自作をこのケースで組もうと思い現在パーツ選定中です。
簡易水冷とケースファンの組み合わせで迷っているのですが、このケースのフロントに光るファンをつけた方がいれば、雰囲気など教えていただければ幸いです。木と木の隙間から良い感じに光が見えるくらいになりますかね?

書込番号:25571466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41827件Goodアンサー獲得:7795件

2024/01/04 07:34(1年以上前)

持っては無いですが、一応、Youtubeにうどんさんが少しだけRGBファンつけてました。
みてみては?

書込番号:25571524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 NorthのオーナーNorthの満足度5

2024/01/13 20:40(1年以上前)

水冷クーラーをフロントに設置して、クーラー付属のRGBファンを試してみたことがあります。
木の間から、光は結構見えます。特に問題なく使えます。
木の縦のスリットに合わせて、そこそこおしゃれに見えますよ。

書込番号:25582847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rockjebabyさん
クチコミ投稿数:20件

2024/01/15 00:32(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。
見せすぎずチラ見えするくらいが良さそうかなぁと思っています。うどんさんのYouTubeも見ました。とりあえずこのケースで組む事は確定したので、まずはケース買ってゆっくり試行錯誤していこうと思います。TGのほうを買う予定なので、また組み終わったら画像添付してレビューさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:25584603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > North」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
360mmの簡易空冷の取り付け 34 2025/10/09 22:52:38
送料込み 税込 18176円 0 2025/08/27 7:44:02
ビリビリ音がする 9 2025/06/14 23:28:48
フロントパネル USB3.1 Gen2 10 2025/02/19 0:11:35
フロントパネルの塗装 4 2024/11/06 10:53:15
フロントに光るファンつけた方いますか? 3 2024/01/15 0:32:54

「Fractal Design > North」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

North
Fractal Design

North

最安価格(税込):¥18,480発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

Northをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング