『A300におすすめの有線イヤホンを教えてください。』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A307 [64GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥43,500 ブラック[ブラック]

(前週比:-2,403円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,368 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,500¥59,290 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A307 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A307 [64GB]の価格比較
  • NW-A307 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A307 [64GB]の純正オプション
  • NW-A307 [64GB]のレビュー
  • NW-A307 [64GB]のクチコミ
  • NW-A307 [64GB]の画像・動画
  • NW-A307 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A307 [64GB]のオークション

NW-A307 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥43,500 [ブラック] (前週比:-2,403円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A307 [64GB]の価格比較
  • NW-A307 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A307 [64GB]の純正オプション
  • NW-A307 [64GB]のレビュー
  • NW-A307 [64GB]のクチコミ
  • NW-A307 [64GB]の画像・動画
  • NW-A307 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A307 [64GB]のオークション

『A300におすすめの有線イヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A307 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A307 [64GB]を新規書き込みNW-A307 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A307 [64GB]

スレ主 teto3さん
クチコミ投稿数:3件

最近A307を購入しまして、有線イヤホンを購入しようと考えています。
そこでユーザーの皆様が愛用している有線イヤホンを知りたく書き込みしました!

普段はワイヤレスイヤホンのtecnichs AZ80を使用していまして、今回の購入予算は1万円から3万円で考えています!(FINAL A5000とKiwi EarsのQuintetが少し気になってます。出力足りるのか心配....。)

書込番号:26146854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2025/04/15 02:19(4ヶ月以上前)

>A300におすすめの有線イヤホンを教えてください。
>今回の購入予算は1万円から3万円で考えています!
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_Spec109=2&pdf_so=p2&pdf_pr=10000-30000

このあたりを試聴しまくって、自分の好みのものを見つけると
良いのでは。

トピ主さんの好み、嗜好を知らないのに、おススメというのは
ないのではないでしょうか?

>そこでユーザーの皆様が愛用している有線イヤホンを知りたく書き込みしました!
トピ主さんの好みかどうかはどうでもよくて、
みんなが使ってるものをアンケートという趣向ですね。

この価格帯で使用しているのは
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000041890_J0000027034_K0001328020_K0001509842_J0000036296_J0000042276_K0001498004&pd_ctg=2046
とかでしょうか。

人のお気に入りを知るより、自分のお気に入りを探した方が良いとは思いますよ。

書込番号:26146925

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2025/04/15 02:41(4ヶ月以上前)

>FINAL A5000とKiwi EarsのQuintetが少し気になってます。出力足りるのか心配....。

A5000
感度:100dB(1kHz/1mW) 0.13V
インピーダンス:18Ω
Quintet
感度:108db(1kHz/1mW) 0.18V
インピーダンス:32Ω

A5000は0.13Vで100dB、Quintetは0.18Vで108dBの爆音が出ます。
A300は0.75V程度でますので、心配する必要はないです。
目安としては、スマホが0.5V程度、iPhone・iPodが1V程度
なので、スマホ直刺しでも問題ないレベルです。

これはあくまでも工業製品としてのスペックの話です。

マニアは見た目を重視しますので、みためがしょぼいと
パワーがないと判断します。
電流・電圧・電力とは違った、別のパワーを重視しますので、
その点は注意です。

・みためが豪華、いかつい、といった見た目のパワー
・コストをかけたという、資金力のパワー
・一般人はやらないという、優越感のパワー
などは人によっては重要かもしれません。

A300に直刺しは、どのパワーも欠如しています。
そのあたりは、趣味の世界なので、お好みで。

書込番号:26146930

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1838件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2025/04/15 07:08(4ヶ月以上前)

私は少しへそ曲がりなので癖のあるメーカーを推しておきます。
買いやすい値段設定のモノばかりですが、WEBショップでしか購入できません。
試聴もへったくれも無いので直感で気に入ったら買ってみてください。
私は「月」を買ったことがあります。
https://initiala.theshop.jp/

書込番号:26146996

ナイスクチコミ!1


スレ主 teto3さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/15 10:08(4ヶ月以上前)

>盛るもっとさん
面白そうなメーカーさんを教えてくださりありがとうございます!参考にさせていただきます!

書込番号:26147166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 teto3さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/15 10:13(4ヶ月以上前)

>MA★RSさん

A300の直挿しではどのパワーも欠如というのは、
・みためが豪華、いかつい、といった見た目のパワー
・コストをかけたという、資金力のパワー
・一般人はやらないという、優越感のパワー
の点に対してのお話でしょうか。
私が所有するA300シリーズでは、性能を発揮できないわけではないとの解釈でよろしいでしょうか。

音の好みについてですが、漠然とはしていますが、音の空気感があるような、立体的に聴こえるようなものが好みです。
また、よく聞くジャンルはポップスだったりロックが多いと思います。




書込番号:26147171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2025/04/15 12:11(4ヶ月以上前)

>の点に対してのお話でしょうか。

そうです。

前半で書いていますように、工業製品としての
スペック的には問題ありません。

書込番号:26147272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 ブルカセ 

2025/07/30 20:14(1ヶ月以上前)

>teto3さん
ノイキャン不要であれば
SHURE
AONIC 5をオススメ致します。
私はこの下位モデル(旧モデルなので廃盤)を使用してある程度満足しています。値段は多少はりますが、ケーブル交換も可能で耐久性あるので末永く使えると思います。

書込番号:26251304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A307 [64GB]
SONY

NW-A307 [64GB]

最安価格(税込):¥43,500発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A307 [64GB]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング