『音は確かに良いですね。しかしいくつかの疑問』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥16,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,121円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,354 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥33,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥16,800 [ブラック] (前週比:+2,121円↑) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

スレ主 tii55さん
クチコミ投稿数:24件

amazonのカードに加入したりポイントアップキャンペーン活用したりで、実質20000円くらいでした。

音はとてもいい。以前使っていたJabra 7Proより格段UPでとても気に入っています。
しかしいくつか気になる点が。

@売りである液晶はあまり使いそうもないなぁ。使いそうなのは本体で出来ない音量調整くらい。

Aそもそも、音量調整がイヤホン本体で来ないことも使いづらい。AppleWatchでやってるからいいけど。
なんか設定があれば教えてください。

Bせっかくの液晶があるのに曲もここから選べない(曲送りだけ)というのもなんだか。
それなら、やはりすべての操作が出来るスマホに手が伸びます。
このあたり、バージョンアップされるのでしょうかね。

You Tubeなどでとにかく液晶が便利と言ってるのはやはり宣伝案件なんでしょうね。

Cそれと私には必須のマルチポイント、Bluetoothが2台目なかなか繋がらず、繋がっても時々切れます。
何が原因か研究中。

sonyや、テクニックスも迷いましたが、いずれにせよ、この値段なら悔いはないですが(^^)
使い倒そうと思います。

書込番号:25388148

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/18 17:57(1年以上前)

液晶が便利なんて
1度も思ったこともないし
充電にしかほぼ使わないケースです
液晶が便利とかはほめまくってるのは
案件です、お金もらったら褒めるしかない。

私はノイキャンと音室しか褒める所がありませんね
ケースを褒めるなんて案件以外は無理です

書込番号:25388252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tii55さん
クチコミ投稿数:24件

2023/08/21 06:35(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
ありがとうございます。ほんとですね、あの人達には、がっかりしました。

音を褒めろよ。

書込番号:25391360

ナイスクチコミ!3


S_NICKさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/04 12:52(1年以上前)

>tii55さん
確かにすごく便利というわけではないですが…

例えば、ノイキャンのオンオフをアプリを使わず確認できたり、イヤホンとケースの充電残量を手軽に確認できるのはそれなりに役立ってますね。(PCでの使用が多いので、スマホアプリを立ち上げるのは面倒だったり)

ちなみに、アプリでショートカットの設定をすれば、イヤホン側で音量調整は可能です。ワンタップでアップ、ツータップでダウンだったかと。

書込番号:25532237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_NICKさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/04 14:46(1年以上前)

すみません
3ヶ月前と気付かず返信してしまいました…

(メモとしてお役立てください)

書込番号:25532332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング