『バッテリー差』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥16,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+164円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,354 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥33,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥16,800 [ブラック] (前週比:+164円↑) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー差

2024/10/19 11:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

クチコミ投稿数:5件

初回起動時に右だけ認識せずサポートに聞いたりしてたりしてるうちに右側が認識がされたのですが、どうも右側だけバッテリーの消費が早いようで両方装着して数時間使用すると左60%右35%の差が生まれます、これが正常なのか教えてください。

書込番号:25931064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/19 20:21(1年以上前)

>これが正常なのか教えてください。

これが正常かと言われれば数字上は正常じゃないですけどアプリの残量表示のパグということもありますよ。
自分のwf-1000xm5は偶にですがアプリの表示で片方100%もう片方が0%と表示されることがありますが使用上何も問題ありません。
実際に使用してみて片方が明らかに速くバッテリー切れを起こすなら此処で私ら素人相手に問答をせず迷わずサポートに相談してください。

書込番号:25931587

ナイスクチコミ!4


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/10/19 22:51(1年以上前)

>ガスト2929さん

数回、20%くらいまで放電→100%まで充電を繰り返すと、バッテリーが目覚め、本調子になるかも…。
それでもダメなら、一度リセットしてみてください。バッテリー残量の測り方のズレが修正され、改善されるかも…。

それでもダメなら、右側のバッテリーが劣化してしまったのでしょうね。
過放電すると、いくら買ってすぐでもバッテリーは劣化し、極端にバッテリーの持ちが悪くなったりします。
例えば、新車を買ったばかりでも、ヘッドライトを点けたままエンジンを切って一晩すれば、翌日はバッテリーが上がってエンジンがかかりませんよね。それでバッテリーを充電しても、もうバッテリーはかなり劣化しています。
とにかく、過放電は禁物です。いくら買ったばかりでも、一発でバッテリーがダメになります。

書込番号:25931752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/10/19 22:59(1年以上前)

返信ありがとうございます、やはり数字状では異常なのですね、とりあえず0%になるまで使ってみることにしますありがとうございました。>暇つぶしですがさん

書込番号:25931760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/10/19 23:06(1年以上前)

返信ありがとうございます、過放電での劣化説かなり濃厚ですね
初回起動時も完全に放電し切っててそれが原因で認識せず時間差でケース本体から給電され認識したんだと思います、とりあえず言われた通り充電を繰り返してみますありがとうございました。

書込番号:25931768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング