『テレビに有線接続できますか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

WH-CH720N

  • さまざまなコンテンツに没入できるノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスステレオヘッドホン。統合プロセッサー「V1」を搭載し、高音質を実現。
  • 専用アプリ「Headphones Connect」から自分好みにカスタマイズが可能。圧縮音源の高音域をクリアに再現する「DSEE」を搭載。
  • 質量約192gの軽量設計。高精度「ボイスピックアップテクノロジー」で声をクリアに届ける。
最安価格(税込):

¥14,080 ブルー[ブルー]

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,080 ブルー[ブルー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,080¥22,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WH-CH720Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH720Nの価格比較
  • WH-CH720Nのスペック・仕様
  • WH-CH720Nのレビュー
  • WH-CH720Nのクチコミ
  • WH-CH720Nの画像・動画
  • WH-CH720Nのピックアップリスト
  • WH-CH720Nのオークション

WH-CH720NSONY

最安価格(税込):¥14,080 [ブルー] (前週比:+2円↑) 発売日:2023年 3月 3日

  • WH-CH720Nの価格比較
  • WH-CH720Nのスペック・仕様
  • WH-CH720Nのレビュー
  • WH-CH720Nのクチコミ
  • WH-CH720Nの画像・動画
  • WH-CH720Nのピックアップリスト
  • WH-CH720Nのオークション


「WH-CH720N」のクチコミ掲示板に
WH-CH720Nを新規書き込みWH-CH720Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビに有線接続できますか?

2023/11/23 08:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH720N

クチコミ投稿数:8件

購入考えているのですが、こちらのヘッドフォンはパソコンのイヤホンジャックにさして有線で音をきくことはできますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25516947

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/11/23 09:50(1年以上前)

スレッドタイトル・・・テレビに有線接続できますか?
質問本文・・・・・・・パソコンのイヤホンジャックにさして有線で

書込番号:25517027

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2023/11/23 10:43(1年以上前)

すみません。
イヤホンを、テレビやパソコンの、イヤホンジャックにさして使えますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:25517097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/11/23 13:28(1年以上前)

https://www.sony.jp/headphone/products/WH-CH720N/spec.html

メーカーサイトでスペック確認されると良いかと思います。

感度 108 dB/mW (有線接続時、POWER ON 時)
    99 dB/mW (有線接続時、POWER OFF 時)
再生周波数帯域 7 Hz - 20,000 Hz (JEITA)
インピーダンス 325 Ω (1 kHzにて) (有線接続時、POWER ON 時)
            31 Ω (1 kHzにて) (有線接続時、POWER OFF 時)
コード長 約 1.2 m
コードタイプ 片出し(着脱式)
入力プラグ 金メッキL型ステレオミニプラグ

なので、ケーブルが付属しており、有線接続も可能です。
また、
@有線、電源OFF
A有線 電源ON
B無線
の3つのモードが使用可能です。

テレビ、PCのイヤホンジャックに挿して使えます。


書込番号:25517347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/11/23 13:30(1年以上前)

使えますよ。
Power onとoffで音量が異なると思いますが。

『他』マークだと、回答がつきませんよ。

書込番号:25517354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-CH720N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WH-CH720N
SONY

WH-CH720N

最安価格(税込):¥14,080発売日:2023年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH720Nをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング