『ライト機能はついていますか?』のクチコミ掲示板

Redmi 12C SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 3月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12ベース) 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.71インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12C SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライト機能はついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12C SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12C SIMフリーを新規書き込みRedmi 12C SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライト機能はついていますか?

2023/11/25 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12C SIMフリー

クチコミ投稿数:83件 Redmi 12C SIMフリーのオーナーRedmi 12C SIMフリーの満足度1

Redmi 12C のクイック設定パネルにライトがないのですが、ライト機能はないのでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:25520346

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2023/11/25 16:55(1年以上前)

>かものちゃんさん

「Redmi 12C」、2万円前後で手軽にはじめられる4G対応スマートフォン
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1491651.html
>ジェスチャー操作によるショートカットも用意される。ライトやカメラ起動、スクリーンショットなどはよく使うので、操作を覚えておきたい

設定→追加設定→ジェスチャーショートカット


2本指で画面上部から下にスワイプして、編集をタップすると、「懐中電灯」がありませんか?
※こちらは、実機での確認ではありませんが、おそらくあるかと。

書込番号:25520387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件 Redmi 12C SIMフリーのオーナーRedmi 12C SIMフリーの満足度1

2023/11/25 18:25(1年以上前)

†うっきー†さん教えてくださりありがとうございます。
2本指で画面上部から下にスワイプしてクイック設定パネルを起動して、さらに下にスワイプすると懐中電灯がでました。
すぐにはでてこないのでないものかと思っていました。
設定→追加設定→ジェスチャーショートカットからもライト起動、消去できることを確認しました。
Redmi 12CのOSなんかつかいづらいです。

書込番号:25520524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2023/11/25 18:45(1年以上前)

>かものちゃんさん
>2本指で画面上部から下にスワイプしてクイック設定パネルを起動して、さらに下にスワイプすると懐中電灯がでました。
>すぐにはでてこないのでないものかと思っていました。

よく使う場合は、編集して、一番上に移動しておけばよいかと。

書込番号:25520566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/19 05:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Xiaomi12T Proの例ですが設定から通知とコントロールセンター コントロールセンターのスタイルが有れば古い方にすると使いやすくなります。
私も知らなくてアプリで入れていましたが不具合が多いから切り替えました。
機種によってこの機能が有る機種と無い機種が有るみたいです。

書込番号:25551764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12C SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12C SIMフリー

発売日:2023年 3月16日

Redmi 12C SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング