『なぞ!APN設定がきえる。迷惑しごく。』のクチコミ掲示板

Redmi 12C SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 3月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12ベース) 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.71インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12C SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なぞ!APN設定がきえる。迷惑しごく。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12C SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12C SIMフリーを新規書き込みRedmi 12C SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

なぞ!APN設定がきえる。迷惑しごく。

2024/12/19 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12C SIMフリー

クチコミ投稿数:83件 Redmi 12C SIMフリーのオーナーRedmi 12C SIMフリーの満足度1

今日なぜかAPN設定が消えており、モバイルデータ通信ができなくなってあせった。
この対応にまたずいぶん時間がかかりました。
もういちどAPN設定をすれば使えるようになります。
こういうできの悪いスマホです。

書込番号:26006142

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2024/12/20 06:30(1年以上前)

>かものちゃんさん

自動、手動に問わず、ファーム更新をしたのではないでしょうか。
本機に限らず、更新した場合には起きることがある現象となります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq17
>Q.ファーム更新後、モバイル通信が出来なくなりました。どうしたらよいでしょうか?
>
>ファーム更新後は、APN設定が変更される場合があります。
>正しいAPNを再設定することで利用可能です。
>ファーム更新後に、端末の手動での再起動待ち(通知領域にその旨の表示)の場合は、端末の再起動を行う。

書込番号:26006302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件 Redmi 12C SIMフリーのオーナーRedmi 12C SIMフリーの満足度1

2024/12/20 11:54(1年以上前)

>†うっきー†さん

そうかもしれませんねえ。
手動で更新した記憶がないので、自動更新したのでしょう。

Xiaomiの別の機種のスマホでも同じことがおこっているようです。
これって他のandroidのスマホでもよくあることなのかなあ。

書込番号:26006562

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2024/12/20 12:13(1年以上前)

>かものちゃんさん
>これって他のandroidのスマホでもよくあることなのかなあ。

Xiaomi以外の端末でも、ファーム更新後に通信ができないのですが、何故ですかという質問が、こちらの掲示板でも時々ありますね。
メーカーに関係なく。

書込番号:26006579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 Redmi 12C SIMフリーのオーナーRedmi 12C SIMフリーの満足度1

2024/12/20 16:42(1年以上前)

>†うっきー†さん
教えていただきありがとうございます。
検索してみましたがおっしゃるとおりスマホならアップルでもおこる現象のようですねえ。
SIMフリーだとなる現象なのかな。

書込番号:26006840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi 12C SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12C SIMフリー

発売日:2023年 3月16日

Redmi 12C SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング