『APS-c用レンズ E16mm F2.8 を付けてみました。』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

  • フルサイズイメージセンサー搭載のレンズ交換式デジタル一眼カメラ。Vlogなど動画撮影に特化した「VLOGCAM」シリーズの最上位機種。
  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を組み合わせ、静止画・動画の両面で主役を引き立てる映像表現を実現。
  • 「S-Cinetone」を搭載し、15+ストップのワイドラチチュードによる豊かな階調性能や4K60pに対応するほか、アップグレードにより4K120p撮影も可能。
最安価格(税込):

¥231,999 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,479 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥210,200 (2製品)


価格帯:¥231,999¥344,855 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:399g VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E1 ボディSONY

最安価格(税込):¥231,999 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション

『APS-c用レンズ E16mm F2.8 を付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E1 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

APS-c用レンズ E16mm F2.8 を付けてみました。

2023/07/23 11:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E1 ボディ

スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1442件 VLOGCAM ZV-E1 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E1 ボディの満足度5 α cafe 

再生するアクティブ手振れ補正

再生するダイナミックアクティブ

作例
アクティブ手振れ補正

作例
ダイナミックアクティブ

別機種
別機種

威圧感なしの姿は◎

携帯性〇

ダイナミックアクティブ手振れ補正でも、激しく振ると画面の端からケラレが顔を出しますが、普通に撮る分にはなんとか使えそうです、

本気の撮影にはお勧めしませんが、何より軽量なのと レンズ側面のシルバー色が、ガチ撮影感を軽減してくれます。

書込番号:25355880

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/07/23 13:22(1年以上前)

>maculariusさん

こんにちは。

>激しく振ると画面の端からケラレが顔を出しますが、普通に撮る分にはなんとか使えそうです、

なるほど、アクティブ補正で
クロップされるのを逆手にとり
シルバーのAPS-Cレンズと
ホワイトボディの配色の
おしゃれを楽しめる、
ということですね。

書込番号:25356005

ナイスクチコミ!2


スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1442件 VLOGCAM ZV-E1 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E1 ボディの満足度5 α cafe 

2023/07/23 13:59(1年以上前)

>とびしゃこさん

そうですね、おしゃれ優先で、よく見れば画質は?かもしれませんが、

「ストラップ(白)レンズも(白)なければシルバーでもよいので欲しい!パンダは御免!」の白ボディユーザーが多くいると思います。
望遠でない白レンズを発売すれば、様変わりした撮影スタイルが街中で見かられるようになると思います。

書込番号:25356055

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/07/23 14:19(1年以上前)

>maculariusさん

>望遠でない白レンズを発売すれば、様変わりした撮影スタイルが街中で見かられるようになると思います。

APS-C用で問題なければ、
これもありかもしれません。

・atx-m 11-18mm WE F2.8 E ホワイトエディション
https://kakaku.com/item/K0001501988/

書込番号:25356080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/23 17:29(1年以上前)

>maculariusはん
こんにちわ
約483g(バッテリー、メモリーカードを含む)ってなっとるけど、レンズ付いて470gしかないんか?
何かしとるんか?
それともハカリがブッコわれてるとかなんか?

書込番号:25356303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E1 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

最安価格(税込):¥231,999発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング