『Galaxy A54 5Gのカメラ【フラッシュ】機能』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A54 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Galaxy A54 5Gのカメラ【フラッシュ】機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

Galaxy A54 5Gのカメラ【フラッシュ】機能

2023/06/01 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在 Galaxy A54 5Gをお持ちの方に質問です。

カメラで静止画を撮る際に、こちらの商品はフラッシュはしますでしょうか?

撮影したいシーンの撮影があるので、暗闇の中でシャッターを押してフラッシュしてくれれば良いのですが…

ナイトモード?を入れることでフラッシュ機能自体が無くなるってことはないのか凄く心配です。

今日、近くのショップに行っても実機に触れなかった為に購入を検討していたのに

店員さんは予約がないと対応出来ないと言われて門前払いで帰宅した次第です。

もしフラッシュ可能であれば予約をして購入しに行こうと思います。

宜しくお願い致しますm(_ _"m)

書込番号:25283655

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2023/06/01 23:33(1年以上前)

取説見る限りはGalaxy従来モデル同様にカメラの静止画撮影画面において、フラッシュアイコンあるので、設定次第(オート、強制、オフ)だと思います。

ちなみに静止画撮影画面においてフラッシュ設定がオートまたは強制になっている場合は夜景モードに切り替わりません。フラッシュ設定がオフの場合にシーンに応じて夜景モードに切り替わります。

またナイトモードが別にあり、こちらはカメラ撮影画面から[その他]→[ナイト]を選択してモード切替します。ナイトモードも夜景モード同様にフラッシュが利用できません。

取説を見る限りは、これらの仕様はA54でも変わってないと思います。

書込番号:25283674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/02 07:28(1年以上前)

au版ですがフラッシュします

まあ、フラッシュライト無い機種はほとんど無いので大丈夫です

書込番号:25283865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/02 07:29(1年以上前)

すみませんOPPO A54と勘違いしました

スルーして下さい

書込番号:25283866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/06/02 11:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

その方法があったか!と、私も先ほど公式の取説を見に行きました(*´∇`*)

おそらくは大丈夫そうで安心しました!購入に踏み切れそうです。

本当にありがとうございましたm(_ _"m)

書込番号:25284088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/06/02 11:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん

いえいえ!機種のナンバーとか似ててごっちゃになりますよね(*´∀`*)

ご親切にありがとうございますm(_ _"m)

書込番号:25284095

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A54 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天SIM使えますか? 3 2024/11/27 8:41:13
GPS不具合? 0 2024/10/02 9:54:56
SIMについて 18 2024/06/07 20:39:45
Galaxy A54 5G SIMフリーについて 7 2024/04/02 17:36:56
GALAXY a54 2 2024/02/20 13:38:47
UQモバイル版のSIMフリーで他社のVoLTE 2 2023/12/17 18:51:39
s21からの機種変 3 2023/11/29 16:31:37
YmobileのSIMでも 2 2023/06/10 10:00:28
Galaxy A54 5Gのカメラ【フラッシュ】機能 5 2023/06/02 11:02:40

「サムスン > Galaxy A54 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy A54 5G SIMフリー

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング