『デュアルeSIM』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SC-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルeSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SC-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SC-53D docomoを新規書き込みGalaxy A54 5G SC-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルeSIM

2024/04/21 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo

スレ主 Miipocoさん
クチコミ投稿数:13件

最近、Pixel7からこの端末に機種変しました。
Pixel7を使っていたときは、povoとIIJのデュアルeSIMで運用していたのですが、こちらの端末もデュアルeSIMをすることは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25708165

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2024/04/21 08:30(1年以上前)

>Miipocoさん

対応していませんので、どうしてもeSIMを2つ同時に使いたい場合は、デュアルeSIM対応機種にする必要があります。
もしくは、同時利用の必要がないなら、複数を格納して、その都度切り替えて使うか。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq24
>■メリット
>eSIMは複数格納可能なため、キャリア全4社のeSIMを1台に保存して、必要に応じて切り替えることが出来ます。同一キャリアを複数も可能。
>eSIM限定で、安いプランを提供しているMVNOがあります。
>オンラインで申込時に、発送処理がないため、申し込み当日に利用が可能な場合もあります。
>■デュアルeSIM対応
>以下の機種はSIM1,SIM2に両方eSIMを使うことが可能です。
>Pixel8シリーズ
>Pixel7シリーズ
>Pixel Fold
>Rakuten Hand 5G

書込番号:25708175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Miipocoさん
クチコミ投稿数:13件

2024/04/21 08:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

了解いたしました。
デュアルeSIMはできないのですね。2枚のSIMを同時利用したいので、物理SIMを契約することにします。

書込番号:25708187

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度5

2024/04/21 11:38(1年以上前)

GalaxyシリーズでデュアルeSIMに対応したのは、S24シリーズからです。
加えて物理SIM→eSIM変換機能、eSIMのクイック転送機能(旧端末から新端末へ転送)も同じく実装されてます。

2023年モデルまでのGalaxyシリーズはデュアルeSIM非対応なので、当然A54も非対応になります。

またSIMスロットが1つしかないため、物理SIM × 2での利用もできません。

海外版Galaxyシリーズには物理SIM×2で利用できる機種も存在しますが、国内版Galaxyシリーズにおいては物理SIM × eSIMの組み合わせになります(M23のみ物理SIM×2仕様)。

書込番号:25708397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SC-53D docomo
サムスン

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング