『1日だけ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1日だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信10

お気に入りに追加

標準

1日だけ?

2023/04/22 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

またしてもキャンペーン絡みでレビューや(レビューと勘違いし投稿した)クチコミが増えてきましたね。中にはまだ1日しかみたいなものさえ見られます。

私ですら(タブレットならまだしも)スマホの総評は1日にしてならずなんですが。

書込番号:25232326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/22 22:59(1年以上前)

昨年モデル(S22、Z Fold4、Z Flip4、A53、M23、Tab S8+、Tab S8 Ultra)も4月20日から新たなレビューキャンペーン実施してるので、これらの機種でも短文レビュー増えるでしょう。

事情をわかってる側だと、中身のない短文レビューとかは見ればすぐに役に立たないと判断できますが、知らない人は少しでも参考にするんでしょうかね(^^;

書込番号:25232380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:33件

2023/04/22 23:25(1年以上前)

皆さん こんばんは。

いやー、わかっている事とは言え相変わらずの多さですね。
少なくなったとは言え内容的に???ってのもまだまだ存在。何かこう必死感がひしひしと伝わってくるような。。。
クチコミにもやはりその類の投稿ありで通常に戻るのはまだ当分先ですな。

書込番号:25232411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/04/22 23:30(1年以上前)

今回のカキコキャンペーンの特典は何?

書込番号:25232417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/23 08:15(1年以上前)

機種不明

>XR21さん

書込番号:25232681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/23 08:47(1年以上前)

機種不明

既存機種のやつ
賞品こんなのでも書く人いるんてすね

書込番号:25232698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/04/23 08:56(1年以上前)

人間、最高峰のモノを手にしたらテンションが上がるのは普通です。
特にGalaxyはiPhoneと並んでデザインもスペックも良く、持っていて恥ずかしくなく(どころか逆に憧れを持たれる)、価格相応の所有欲を満たされるブランドですから。
まあ世界シェアトップのSamsungだから許されてますが、下手な国内メーカーが同じ事すればバッシングの嵐でしょうね。

書込番号:25232708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:33件

2023/04/23 09:46(1年以上前)

>arrows manさん

家や車、高額ブランド腕時計等だったらまあわかるけどスマホ程度の製品に「憧れ」ってそりゃ抱く人が全くいないわけではないかもだけれど、そんな事感じる人ってそんなにたくさんいないと思うけどねぇ。。。
実際スマホは実用品として購入する人がほとんどだと思うし。

まあ別にエエねんけどギャラクシー上げのやり方、ちょっとヤバ過ぎないかい?(笑)

書込番号:25232778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

2023/04/23 10:56(1年以上前)

>人間、最高峰のモノを手にしたらテンションが上がるのは普通です。

しかし。最高峰のモノに裏切られたらテンションが下がるのも普通ですよ。

書込番号:25232863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/23 16:00(1年以上前)

>arrows manさん

価格相応の所有欲があるかどうかは機種ランク次第では?
マダオマーク2さんが書いてるように車や時計はもちろん、その他高価なブランド品ならわかりますが、あくまでもスマホですよ。

無印Sとかはハイエンド普及ラインだし、発売からしばらくしたらよく安売りされたりもあるので価格相応の所有欲があるかどうかはかなり微妙。もちろんAシリーズよりはありますがね(笑)

Galaxyは大好きですが、2021年春からのこのサムスンのレビューキャンペーンのやり方は嫌いですし、ブランドへの逆効果にしかなってないと思います。
特に価格.com利用者にとっては迷惑でしかないです。別にこれは国内外メーカーとかは関係ないでしょう。
抽選だし高価なアクセサリーが貰えるわけでもないし、本当な必要なアクセサリーならば購入時に一緒に購入すればいいだけ。
発売時だけならまだしも年に何回か実施するし、その他レビューキャンペーンも実施したり...。

まあ価格.comは年々過疎ってきてるので(まだスマホ板はマシですが)、閲覧や書き込みが少しでも増えれば良しなんでしょうね。だから荒らしでしかないあなたもまだ書き込みできてるし。

書込番号:25233237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:117件

2023/04/24 19:04(1年以上前)

スレ主様のおっしゃることは、ごもっともです。
当方、元キャリアであらゆるスマホの動作検証を短期間でしていた経験から、購入1日で分かった気になり、勝手なクチコミを書いてしまいました。反省いたします。

書込番号:25234769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング