『クイック測定機能について』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイック測定機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

クイック測定機能について

2024/07/01 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:229件

連投失礼します。
新しくなったAI機能で、クイック測定というのがあるのてすが、これもクイック測定アプリを設定後、すぐ使えず、一度アンインストールしてから再度立ち上げるとこの機能が使えるようになるのですが、アプリを終了してしばらくすると、また設定画面になり、どうにも反応せず、再度アンインストールからの再インストールでまた使えるようになるのですが、このような不具合がでている方、もしくは対処の仕方がわかる方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

書込番号:25793741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/01 12:01(1年以上前)

>☆kazukazu☆さん

S23内蔵のセンサーが完全対応してないんじゃない?
Galaxy S24 に買い替えたら完璧に使えますから、さっさと買い替えてください。

書込番号:25793822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/07/01 15:18(1年以上前)

この機能はTOFセンサーが搭載されていたS20が最も有効で、アプリのアップデートもその頃に終わっています。

海外版には発売当初からAR zoneに搭載されていた機能です。
https://www.t-mobile.com/support/tutorials/topic/media-amp-sound/how-to-use-camera-ar-zone-feature/device/samsung

海外のレビューも星1が目立ちます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.samsung.android.ruler&hl=en_US

書込番号:25794066

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2024/07/01 16:02(1年以上前)

機種不明

>☆kazukazu☆さん

以前からあるARゾーンの機能の1つのことだと思います。
手持ちのS23で何度か試しましたが問題なく表示されてますし、反応しないとかはないです。
4Gモデル世代からある機能で珍しくもなので、今は使うこと皆無ですが(2019年モデル、2020年モデルの頃に時々利用してた程度)。


>ありりん00615さん

今はPlayストアではなく、スクショの通りGalaxy Storeでの提供になります。
非対応機種ではインストールできません。

今年になっての更新はなく昨年12月14日が最新ではありますが、まだサポートは終了してないですよ。

書込番号:25794115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2024/07/01 16:37(1年以上前)

ちなみに国内版S23は発売当初から、「デコピク」とともに追加ダウンロードが必要なオプション機能扱いですが、ARゾーンの機能の1つとして「クイック測定」がありました。

特にOne UI 6.1で追加された機能とかではないです。

書込番号:25794152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:229件

2024/07/05 10:06(1年以上前)

>ご返信いただいた皆様

自己解決しました。
いじっていたらなんだかわからないのですがキチンと使えるようになりました。
色々ご享受ありがとうございました。

書込番号:25798809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング