『好きな機種です。』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『好きな機種です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 好きな機種です。

2023/05/04 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

スレ主 ramuranさん
クチコミ投稿数:1件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

昨日届いたのでそこまでいじってないですが、
サクサク動くしバッテリーも持つので良い

書込番号:25246939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/05/04 09:19(1年以上前)

それはそれはよかったですね

書込番号:25246952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/09 12:41(1年以上前)

>昨日届いたのでそこまでいじってないですが、
サクサク動くしバッテリーも持つので良い

いじってないならバッテリーがもつのは当たり前だし、いじっていないのにサクサク動くってどういうこと?

書込番号:25253300

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/05/09 17:00(1年以上前)

>Taku001002003さん

旧モデル(S21/S21 Ultra、S22/S22 Ultra)とS23/S23 Ultraではバッテリー持ちにかなり差があるのは確かです。

旧モデルは全く利用しなくてもバッテリーの減りが早いですが、S23/S23 Ultraは利用しなければ減りは比較的緩やかです。
例えば前の夜フル充電して1日使わず投げっぱなしで、旧モデルだと90%近くまで減ってますが、S23/S23 Ultraはあまり減ってません。

また普通に利用してても、S23/S23 Ultraの方が減りは緩やかな印象です。

Galaxyは古い機種でもハイエンド機ほどバッテリー持ちは悪かったですし、全く利用しなくても減りが早い世代とか普通にあったので、今回の改善はいい方向です。

SoCがバッテリー消費や発熱が多かったサムスン製からTSMC製に変更になったこと、バッテリー設定に[パフォーマンスプロファイル]という項目が加わったのが大きいですね(この項目はZ Fold4/Z Flip4から追加された機能)。


まあスレ主のいじってないのにサクサク動くというのは笑えますが、レビューキャンペーン目的だろうし、ざっと触った感じだけ勢いで書いた感じでしょう。
まあ内容が短かすぎるし、クチコミへの投稿だし(レビューにも違う内容で投稿してますが)、どちらにしてもレビューキャンペーンの応募資格満たしてませんけどね。

書込番号:25253518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


金クルさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/11 09:43(1年以上前)

そこまでいじってない、と
いじってない、は大分違うと思うけど

自分はNote10+からのS23Ultra512gGBへの乗り換えですが、カメラとバッテリーの進化は特筆ものですね

逆にその他の部分ではNote10+も良くできた端末だったことが確認できました

書込番号:25255520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング