『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラスフィルム

2023/05/07 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

スレ主 BK201神さん
クチコミ投稿数:19件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

指紋認証対応のガラスフィルムありますかね?

中々見つからないし、Amazonで売られてる商品って信用できるのか分からなくて。

オススメあれば教えて欲しいです。

書込番号:25251863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/08 00:16(1年以上前)

Akcoo【3枚入】Galaxy S23 Ultra ガラスフィルム (液体分散技術)全面吸着,9H硬度旭硝子製 UV フィルム タッチ感度が良い 指紋認証対応 撥油加工 飛散防止 Samsung Galaxy S23 Ultra 5G 用 https://amzn.asia/d/dwHO8pb
これ使っていますが、好調ですよ。
単2電池をセンサー上部の重石にするのがおすすめです。
やれば納得できるかと!

ご参考までに。

書込番号:25251886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BK201神さん
クチコミ投稿数:19件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/05/08 00:23(1年以上前)

こういうタイプやったことなくて、正直難しいイメージがあります。実際のところどんな感じですかね?

書込番号:25251891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/08 01:56(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

個人的にドコモショップ専売のドームグラスがオススメです!コネクシオ系列の代理店は比較的安価だと思います!

書込番号:25251926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/05/08 09:36(1年以上前)

>BK201神さん

端末を守る と言う点でライノシールドお勧めです

https://shop.rhinoshield.jp/products/impact-protector/buy

書込番号:25252096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/05/08 16:02(1年以上前)

UV硬化接着剤を使うガラスフィルムであれば指紋認証に問題がなく、フィルムもほぼ全面を覆う形となります。

自分はアマゾンでHJCEというブランドのUV硬化接着剤を使うガラスフィルムを使いましたが、ちゃんとした製品(装着用の枠があったり、こぼれる接着剤を吸収するスポンジがあったり、あるいは穴/スイッチ内に入らないようにシールが付属していたり)であれば、ちゃんと取扱い説明動画を見れば比較的簡単です。

ただ自分で装着するのが不安であれば、多少高くなりますがドコモショップに行ってDOME GLASS(UV硬化接着剤を使うガラスフィルムです)を装着してもらうのが一番です。ショップ店員が装着しますので安心です。

書込番号:25252405

ナイスクチコミ!5


スレ主 BK201神さん
クチコミ投稿数:19件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/05/09 00:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
流し込みタイプがやはり安定するんですね。不安なのでショップでやってもらおうかしらね。

書込番号:25252911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/05/15 16:26(1年以上前)

私は適当にただの張り付けのガラスフィルム買って着けたら指紋認証できました。
ディスプレイ感度アップの設定にして、ガラス貼ったあと認証設定すれば通ります。
私もガラスダメもとでうまくいったのでラッキーでした。

書込番号:25261434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング