『動画を送るには』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画を送るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

動画を送るには

2023/09/03 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:17件

質問なんですが、Galaxy10で撮った動画を今の使ってるGalaxyに送るにはどうしたらいいのかなと、みなさんはどうやってますか?できるだけ画質をさげたり、サイズもそのままで送りたいです

書込番号:25407345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2023/09/03 15:06(1年以上前)

Bluetoothでペアリングしてファイルマネージャーでコピーすれば、そのまま送れます

書込番号:25407350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/09/03 15:27(1年以上前)

Galaxyシリーズにある[クイック共有]機能とかを利用すればいいのでは?

クイック共有は画像、動画の他Galaxyへの転送などで毎日多様してる機能です。

ギャラリーで画像や動画を表示してる状態で、転送したい必ものを選んでクイック共有選ぶだけです。転送先では[Quick Share]フォルダが作成され、そちらにデータが入ります。

同じSamsungアカウントでログインしてる端末間ではより手軽です。

書込番号:25407374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/09/03 15:45(1年以上前)

>レッドリボン群さん

「GoogleのFilesアプリ」のニヤバイシェアで送るのでは?

書込番号:25407399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/09/03 15:52(1年以上前)

Android標準のニアバイシェアも使えますが、Galaxy間においてはメーカー純正機能であるクイック共有の方が手軽だし使いやすいです。

まあギャラリーで共有画面を開くと、クイック共有やニアバイシェアはもちろんデータ共有や添付可能アプリも表示されるため、自分の使い勝手に合う方を利用でいいとは思いますが。

Google Fliesアプリの転送機能は昔は使いやすいかったですが、ある時期からニアバイシェアに統合され使い勝手落ちたので全く利用してません(笑)
異なるメーカー間での共有だったり、純正の共有機能を有していないメーカーでは有用ではありますが、これらの場合だと私は普通にBluetooth経由で転送してます。

書込番号:25407412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/09/03 16:04(1年以上前)

参考までにメーカーFAQです。

クイック共有
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-quicks-share-fpr-galaxy/

ニアバイシェア
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-share-files-of-galaxy/

手順を含めてクイック共有の方が手軽です。

書込番号:25407423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2023/09/03 17:14(1年以上前)

>レッドリボン群さん

無線で基本は画質劣化しないけど、シビアにいくと有線で二台繋ぐが劣化はないかな

めっちゃシビアなレベルですが

書込番号:25407511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング