『ブルーライトカット』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルーライトカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーライトカット

2023/05/03 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

クチコミ投稿数:592件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
レビューでもありましたが、ブルーライトカットのオンオフボタンがない? これは初めからオンになっている?てことですか?

書込番号:25245516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/05/03 01:57(1年以上前)

従来モデルから変わらず、設定→ディスプレイ→「目の保護モード」ありますけど。
https://www.au.com/online-manual/scg19/scg19_01/m_10_00_05.html

ステータスパネルを下にスライドした際のクイック設定ボタンのことであれば、デフォルトのボタン一覧になければ[+]から「目の保護モード」のクイックボタンを追加すればいいだけだと思います。

書込番号:25245529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/05/04 01:04(1年以上前)

手持ちのS23でも当たり前ながら、従来通りブルーライトカット機能ありますし、通知パネルのクイックボタンにもあります。

レビューキャンペーン目的の短いレビューばかりなので見る気もしませんが、そのレビューした人はAndroid 10までの古いGalaxyを使ってたとかでは?

例えばAndroid 10までは[ブルーライトフィルター]という名称でしたが、Android 11から[目の保護モード]という名称に変わりましたし、名前が違うから機能が無いと勘違いしてる場合もありますよ。

書込番号:25246737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

2023/05/04 21:57(1年以上前)

まっちゃん 失礼いたしました! 本日実際動く実機にて確認しまして 普通に目の保護モードがありました! auショップでさえ動く実機が不足してるようで、大型ショッピングモール内にあるauショップに動く実機があるのを見つけて確認しました! あとは音楽データ移行がうまくいくのかが不安なんですか? 実機さわるとs10よりも小型化していてデザインもいい感じですよね! まっちゃん的にもおすすめの機種になりますか?

書込番号:25247785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/05/05 01:30(1年以上前)

音楽データの移行はデータ移行アプリのSmart Switch利用すればいいですよ。

また旧端末で[マイファイル]→[オーディオファイル]→必要な音楽データにチェック→[共有]→[クイック共有]と進み、新しい端末名が表示される(新しい端末の画面ONにしておく)のでそれを選択してください。この方法でも転送できます。

無印Sシリーズは、昨年のS22でコンパクトモデルに路線変更されましたが、S23でもそれを引き継いでます。
S10比では若干小さく感じる場合はありますが、S10と違いフラットディスプレイになってるので画面としての使いやすさはS23が上でしょう。

S23+あたりが投入されてれば画面サイズ的にはちょうどいいでしょうが、昨年国内投入されなかったS22+同様に無印Sの画面サイズアップ版という位置付けなので、キャリアやサムスンとしては国内投入しても売れないという判断でしょうね。

書込番号:25247990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

2023/05/09 16:31(1年以上前)

いつもありがとうございます!

書込番号:25253489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 3 2025/10/24 9:05:47
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 5 2025/10/13 16:55:03
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング