『X(旧Twitterの通知音)が鳴らない』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『X(旧Twitterの通知音)が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

X(旧Twitterの通知音)が鳴らない

2024/05/01 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

スレ主 胴長猫さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種に変更したのですがX(Twitter)の通知音が鳴りません。
プッシュ通知自体は来るのですが通知音だけ鳴らない状態です。
(Android14、One UI6.1にアップデート済み)

Twitterと本体設定両方ともにサウンド通知をオンにしているのですが、改善方法は無いでしょうか?
一度アンインストールしてみましたがそちらもダメでした。

書込番号:25719779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/01 18:03(1年以上前)

>胴長猫さん

Galaxy S24 Ultraでも同様みたいです。
下の説明で治らないなら次回アップデートまで待ちましょう。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12296984932

書込番号:25720585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 胴長猫さん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/01 22:02(1年以上前)

Galaxyシリーズ全体での症状のようですね。
次回のアップデートを待ってみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:25720887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/27 21:30(1年以上前)

>胴長猫さん

自分もs23ultraからs24ultraに機種変してから同様の現象になりました。
散々調べてわかったのですが、どうやらAndroid14、One UI6.1の仕様のようです。

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/tell-me-how-to-set-music-file-as-notification-sound/

こちらの「アプリの通知音を個別に設定する」が参考になります。

先に必ず、設定 > 通知 > 詳細設定 > 各アプリの[通知カテゴリ]を管理 のスイッチを ON にして下さい。

その後、設定 > アプリ > X >通知 >通知カテゴリ >ポストやアクティビティについての通知 >通知を許可 > サウンド
で自分は直りました。

書込番号:25750627

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング