『SDカードは?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥144,100〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SIMフリーを新規書き込みXperia 1 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

SDカードは?

2025/03/08 20:21(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SIMフリー

クチコミ投稿数:240件

MicroSDカードはどこの使ってますか?

512MB買おうと思ってて悩んでます

宜しくお願いします

書込番号:26102863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/03/08 20:34(9ヶ月以上前)

>ノート502さん
>MicroSDカードはどこの使ってますか?
SanDisk512GB使ってます。
https://amzn.asia/d/2nL3Ts2
Xperia1Vから5W、5V、1Yで同じカード使っています。
偽物が多いので、ネットでの購入は信頼出来るショップで購入してください。
安いからと言ってamazonマーケットプレイス、フリマサイトでの購入はしないでください。

書込番号:26102879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/08 21:02(9ヶ月以上前)

いまどきあ512>α7RWさん
いまどきあ512MBで足りますかねー
あとまだ売ってるのかな?

書込番号:26102907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/08 21:05(9ヶ月以上前)

>ノート502さん

ブランドで買うのか?値段で買うのか?じゃないの?

SDなんて消耗品だから使い捨て感覚でいないとダメだよ

保証してくれるメーカーもあるけどデータ自体は戻らないからね

そんな私は格安派です

書込番号:26102909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2025/03/08 21:17(9ヶ月以上前)

定番のSanDisk、またはTranscendでしょうかね。

書込番号:26102921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2025/03/08 21:39(9ヶ月以上前)

Amazon販売のSandisk 512GBって下記ぐらいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B219HC22

Amazonが販売する国内正規品であるため、無期限保証にも対応します。

これよりも安い物としてAmazonベーシック製品がありますが、保証は1年のみです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08TJTCCV8

安く済ますためには並行輸入品を選ぶことになりますが、FBAを利用する店舗を選んだ方がトラブル時の対応が楽です。

なお、Amazonはすり替え返品に対応できていないようなので、Amazonが販売するものを購入した場合でも外れを引く可能性はあります。

書込番号:26102940

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2025/03/08 22:59(9ヶ月以上前)

別機種

PQIというメーカー(台湾)の128GB

ノート502さん

はじめまして。こんばんは。

SanDiskだろうとTranscendだろうが、
ダータが破損することはあるので、
私は128GBのmicroSDカードを使用しています。
ダータが破損しては困る写真や動画を撮影する際は、
保存先を本体にしています。

写真がメインだった頃は64GBを使用していたけど、
全く困りませんでしたよ。

microSDカードに保存したとしても、
定期的に大容量ハードディスクに移しています。

書込番号:26103027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/09 01:47(9ヶ月以上前)

>ノート502さん
SanDiskとTranscendを購入しています。

SanDiskがメインですが、
稀に端末やデジカメで相性が有るので、
Transcendも購入しています。

Transcendを購入する場合は、
サンワダイレクトで取扱及び保証が有るので
選択肢として良いかと思います。

書込番号:26103171

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2025/03/09 03:05(9ヶ月以上前)

私は さんってなんでナイスが跳ねとんでるですかね?

他のジャンルのすれでも跳ねてる

相当すごい書き込みされてる?

ファンがいるわけでもないし

書込番号:26103188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2025/03/09 03:29(9ヶ月以上前)

私はTranscend派です

sunのがわりかしはやく壊れてtra派になりました

書込番号:26103193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2025/03/09 03:30(9ヶ月以上前)

トランセンド製品をサンワダイレクト・amazon.co.jpどちらで買っても、RMAを直接トランセンドに申し込む形になるのは変わりません。
https://www.sanwa.co.jp/direct/support/support_list.asp

サンワダイレクトは初期不良の際の返品もトランセンドに申し込む形になりますが、Amazonなら容易に返品できます。

書込番号:26103194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/09 08:48(9ヶ月以上前)

>ノート502さん
添付の512GBを使用しています。
予備に1TBを購入しました。
1TBお薦めです。

https://jp.transcend-info.com/Products/No-993

書込番号:26103338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/03/09 20:27(9ヶ月以上前)

>私は◯◯かもしれませんさん
同感です。
売ってないと思います。

書込番号:26104191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/03/09 20:36(9ヶ月以上前)

>ノート502さん

大変失礼いたしました。売ってました。

https://www.amazon.co.jp/Cloudisk-512MB-10-10%E6%9E%9A%E3%81%AEMicro/dp/B083NQHPSG/

書込番号:26104206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また寸手で終売… 5 2025/07/14 19:39:05
LineageOSにチャレンジしたい 3 2025/07/06 7:22:40
1年半で不具合、故障 0 2025/05/28 18:49:28
突然保存できなくなった 13 2025/05/24 8:49:56
1v or 5v 3 2025/05/28 14:33:39
XPERIAファンの方、こんにちは 5 2025/05/22 16:07:42
ソニーストア値下げあると思いますか? 3 2025/05/18 18:19:56
画面のちらつき 2 2025/03/12 10:07:54
SDカードは? 13 2025/03/09 20:36:29
アップデート後からのスイカの挙動 6 2025/02/17 14:55:57

「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミを見る(全 1373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SIMフリー
SONY

Xperia 1 V SIMフリー

発売日:2023年 7月14日

Xperia 1 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング