『時計アプリでアラーム設定』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SH-52D docomo

1/1.55型カメラを搭載したハイエンドスマ―トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SH-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 SH-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『時計アプリでアラーム設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SH-52D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SH-52D docomoを新規書き込みAQUOS R8 SH-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時計アプリでアラーム設定

2023/09/03 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo

クチコミ投稿数:45件

時計アプリでアラーム設定をしようとして開くと、設定済みのアラームが全て消えていて、+を押して新たに増やしても設定されません。あちらこちらポチポチ押していると復活するのですが、不便です。対策法は有りますでしょうか?

書込番号:25407193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/03 12:52(1年以上前)

キャッシュクリア
データ消去

更新
等ですかね

私は何度も目覚ましがならなく
嫌になって使ってないです

スマートアラームというアプリを有料ですがいれました

ならないことは一度もないです

書込番号:25407209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:323件

2023/09/03 13:11(1年以上前)

時計(アラーム)はGoogle時計でしょうか
Google時計は以下操作でもとのアラーム画面に戻れます

アラームを追加した直後は追加したアラームの設定画面が出たままとなっています
ラベルを追加の右側の△三角みたい記号をタップするともとのアラームが画面に戻ります

+(プラスボタ0)ン→時刻を選択→OK→例えば「デフォルト」をタップすると「アラーム音」を変更することができます
保存ボタン等がないので上記設定でOKでアラームが設定されています

書込番号:25407226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2023/09/06 23:30(1年以上前)

>fwshさん
>zr46mmmさん
色々とご教示いただき、有難うございました。
試してみましたが、現在進行で変化がありません。
Xperia Z3 → XZP → Xperia5と使用してきて、
こんな事が無かったという事は、AQUOS R8と
Googleのアプリの相性の問題ですかね。
もう少し様子を見てみます。
本当に有難うございました。

書込番号:25412097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SH-52D docomo
シャープ

AQUOS R8 SH-52D docomo

発売日:2023年 8月10日

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング