『with3について、』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SH-53D docomo

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SH-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 SH-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『with3について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SH-53D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SH-53D docomoを新規書き込みAQUOS wish3 SH-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

with3について、

2023/08/28 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SH-53D docomo

クチコミ投稿数:10件

ドコモのwith3は、ピンク系は、ないんですか?ソフトバンクは、ピンクは、あるみたいですけど?

書込番号:25400074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/08/28 16:57(1年以上前)

Y!mobile版にあるピンクは、Y!mobile版限定カラーです。

ドコモ版についてはメーカー版、楽天モバイル版と同じく3カラバリ展開になります。
SoftBank版は法人向けのみでカラバリはブラック1色です。

昨年のwish2ではドコモ限定カラーが3色ありましたが、今年はやりませんでした。
端末価格上がってる上に、カラバリ増やすとコスト増になるのもあるかも?

ちなみにY!mobile版と楽天モバイル版は、コストカットから指紋センサー省かれてます。

書込番号:25400086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/08/28 17:06(1年以上前)

補足です。

ピンクはY!mobileオリジナルカラーとなってます。
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2023/20230509_02/


どうしてもピンクが欲しければY!mobile版を購入してドコモで利用、または前世代にあたるwish2のドコモ限定色コーラル(ピンクに近い色)を購入するとかですね。

書込番号:25400095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2023/08/29 16:36(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25401199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/08/29 16:39(1年以上前)

今は、with2のコーラルを使ってます。Y!mobileで購入して、ドコモに変えられるんですか?

書込番号:25401203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/08/29 16:50(1年以上前)

Y!mobileでピンクを回線契約無しで端末単体購入する(移動機物品販売)、または中古白ロム市場でY!mobile版のピンクを探すとかですね。

Y!mobile版を入手してSIMカード差し替え、ドコモのAPN設定をすればY!mobile版でドコモ回線が使えます。ドコモ版同様にドコモ主要バンド対応なので問題ありません。

書込番号:25401216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2023/08/29 17:46(1年以上前)

そうなんですか⁉️色々ありがとうございました。

書込番号:25401278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/08/30 16:43(1年以上前)

回線契約無しで購入する場合は、お金は、かかるんですか?

書込番号:25402457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/08/30 21:11(1年以上前)

当たり前ながら端末代金は必要ですよ。

書込番号:25402773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2023/08/31 19:05(1年以上前)

今日ドコモショップで、色々聞いて来ました。どこの会社携帯ショップでも、スマホ本体だけは、買えると言ってました。他の所に電話で聞いたら、SIMカードを入れるので、通信が繋がらない可能性があるので、自己責任と言われました。

書込番号:25403745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SH-53D docomo
シャープ

AQUOS wish3 SH-53D docomo

発売日:2023年 8月30日

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング