『ドコモAQUOS wish3でのdsdvについて』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SH-53D docomo

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SH-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 SH-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモAQUOS wish3でのdsdvについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SH-53D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SH-53D docomoを新規書き込みAQUOS wish3 SH-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモAQUOS wish3でのdsdvについて

2023/09/14 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SH-53D docomo

クチコミ投稿数:12件


ドコモAQUOS wish3はdsdvとして使えますか?

書込番号:25422314

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/14 15:26(1年以上前)

使えますけど
ドコモモデルは通知うざい問題があるのでどうかなとは思いますが

書込番号:25422351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/09/14 17:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
具体的に教えていただければ幸いです

書込番号:25422480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/14 18:25(1年以上前)

データ通信に使うシムをドコモ以外にすると
ドコモアプリからアラートの通知がバンバン飛んできます
そういう使い方ではないなら問題ないですが

書込番号:25422544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2023/09/15 05:30(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
データsimをドコモ以外で考えていたので助かりました。
やはりsimフリーのwish3にした方が良さそうです。
有難うございました。

書込番号:25423075

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/09/15 07:12(1年以上前)

>ようちゃん0310さん

ちなみに、docomo端末の場合は、
adb shell pm uninstall --user 0 com.nttdocomo.android.idmanager #dアカウント設定
で、dアカウント設定をアンインストールしておけば、他社のSIMを使っても通知がくることはありません。

本機での確認ではありませんが、他のdocomo端末同様だとは思います。

書込番号:25423116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2023/09/15 10:38(1年以上前)

>†うっきー†さん

新しい知識をありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:25423342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SH-53D docomo
シャープ

AQUOS wish3 SH-53D docomo

発売日:2023年 8月30日

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング