『有線イヤホンについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有線イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線イヤホンについて

2023/05/12 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 Miya bitさん
クチコミ投稿数:3件

Pixel4を現在使っていて、アップデートのサポートも切れてしまったので検討しています。
ワイヤレスイヤホンの充電のやり忘れが激しく有線イヤホンを使用したいと思っています。Pixel4は変換ケーブルを使っても有線イヤホンを使えませんでした。Pixel7aは純正ではない有線のイヤホンでも使えるのでしょうか…
イヤホンジャックを搭載してほしい限りです。

書込番号:25257691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/05/12 23:18(1年以上前)

機種不明

>Miya bitさん
>Pixel4は変換ケーブルを使っても有線イヤホンを使えませんでした。

Pixel4は、DACチップ搭載のものを購入すれば、有線イヤホンが利用可能です。
添付画像の、ダイソーで、300円のDACチップ搭載のものなど。

Pixel7については、不明ですが、使えない理由は何もないかと。

今は、DACチップ搭載でないものを使っているから、利用出来ていないだけだと思います。
他の人は、Pixel4では、DACチップ搭載の変換アダプターで利用出来ています。

書込番号:25257705

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Miya bitさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/13 00:13(1年以上前)

そうなのですか!? コンビニでdac搭載と書いてあるものを買ったつもりでした。コンビニで買ったものも高くもう一度買う気にもならず、自分の知識ではそれ以上のことはできないので勝手に断念していました… 
返信ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25257756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/13 00:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Miya bitさん

aシリーズを使ってるので5aまではイヤホンジャック有ったんだけど、去年6aにしたら無くなったんで純正アダプター購入しました。
6aは購入したら1000円クーポン来たのでクーポンとストアクレジットで。
7aは購入してもクーポンくれないんですかね?

書込番号:25257761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/13 00:20(1年以上前)

>Miya bitさん

入れ違いで解決したみたいだから
忘れて下さい(^.^;

書込番号:25257762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/05/13 00:29(1年以上前)

>mineoの18さん
>7aは購入してもクーポンくれないんですかね?

Googleストアなので、端末代が高いですが、ストアクレジットならもらえます。

https://store.google.com/config/pixel_7a
>Google Pixel 7a のご購入で次回以降に使える \10,000 分のストアクレジットと限定スマホケースをプレゼント。

https://store.google.com/product/pixel_7a
>数量限定:Googleストア発売記念 Coral 限定パッケージ
>Google Pixel 7a Coral を購入して、限定スマホケース、次回以降に使える ストアクレジット、YouTube Premium 12 ヶ月無料トライアルを手に入れよう。

書込番号:25257772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/13 00:37(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご教示ありがとうございます。
Googleストアで購入すると公式特典以外に、値引きクーポンや割引クーポンが来てたので7aはそういうの無いのかな?って思い質問しました。

書込番号:25257775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Miya bitさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/13 01:04(1年以上前)

>mineoの18さん
いえいえ、有益な情報ありがとうございます。

書込番号:25257795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング