『ワイヤレス充電時に…』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電時に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電時に…

2023/05/13 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

機種不明

ワイヤレス充電時に画面が消えません…時間経過で消えてほしいのですがやり方がわかる方いませんか?

有線での充電時には画面が自然に消えるのですが…

書込番号:25258671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/13 18:39(1年以上前)

「スクリーンセーバー」が有効になっていたり、「スリープモード」が有効になっていると充電中はディスプレイが常時オンになるようです

書込番号:25258694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/13 18:48(1年以上前)

設定を再度確認しましたが、症状変わらずです…
スクリーンセーバーはオフ、時計の常時表示もオフですが、ワイヤレス充電のときだけ時計の画面が消えません…

PixelStand2世代の仕様の可能性もあるかもしれませんね…

書込番号:25258702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/13 18:55(1年以上前)

>浅く広く →所謂にわかさん
Pixelの仕様です。
私もPixelStand2を使っているので、調べて色々試しましたがダメでした。
こちらが参考になります。
https://support.google.com/pixelphone/thread/194200325/pixel-stand-2%E3%81%AB%E3%81%A6pixel-7-pro%E3%82%92%E5%85%85%E9%9B%BB%E4%B8%AD%E3%81%AB%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82?hl=ja

書込番号:25258713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/05/13 18:55(1年以上前)

>浅く広く →所謂にわかさん
>PixelStand2世代の仕様の可能性もあるかもしれませんね…

Pixel Stand 2にてPixel 7 Proを充電中に画面が消えない。
https://support.google.com/pixelphone/thread/194200325
>色々と環境やらをお話しし、結果的にこちらで話題にしている動作は現在のPixelの仕様とのことでした。
>曰く、"時間と情報を常に表示"をオフにしていてもStand使用時は強制的にオンになる、Standの特別な機能だそうです。

書込番号:25258714

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/13 19:06(1年以上前)

>α7RWさん
>†うっきー†さん
仕様なら仕方ないですね…ありがとうございました

書込番号:25258727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング