『カメラの手ブレ補正について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,699〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの手ブレ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの手ブレ補正について

2023/05/18 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

新参者ですが、今後もお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
現在、Google Pixel 6aをドコモ回線で使用しております。
5Gの周波数帯、n79には対応していないのは承知の上で使用しておりますが、今回、発売されたPixel 7aでは対応しているとのことで、SIMフリー版をGoogleストアで購入(6aは下取りに出して)しようと思っております。
しかし、こちらのサイトのSIMフリー版とキャリア版のスペック表を見たところ、カメラの手ブレ補正がau版にしかないようで…。
小生、静止画撮影をよくする為、手ブレ補正は必須なので、本当にau版にしかないのか、お聞きした次第です。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25264985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/18 13:47(1年以上前)

>しょうへい117さん
>カメラの手ブレ補正がau版にしかないようで…。
記載されいないだけです。
SIMフリー版、キャリア版全て同じです。
手ブレ補正も全てあります。

書込番号:25264996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2023/05/18 14:03(1年以上前)

>α7RW さん
ありがとうございます!
これで安心して、SIMフリー版を購入できます。

書込番号:25265014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3531件Goodアンサー獲得:614件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/18 14:04(1年以上前)

>しょうへい117さん

価格コムあるあるですはスペック表は結構抜けがおおいのでメーカーの仕様表で確認するのが一番良いです

Googleストア版もキャリア購入品もハードの仕様は皆一緒なのでどこ買っても手ブレ補正ちゃんとついてるので安心してください

書込番号:25265017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/05/18 14:17(1年以上前)

>kumakeiさん
やはり、こちらのサイトの記載違いですか…。
以前、6aを購入する際も、au版にだけ“ハイレゾあり”だったので、おかしい…とは思っておりました。
スペックは各メーカーやキャリアのサイトで確認するのが一度ですね。
ありがとうございます!

書込番号:25265031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング