『充電器』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,699〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器

2023/05/22 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

ピクセルに入っているUSBケーブルで、Google純正品の30ワットの充電器で充電できますか?

USBケーブルはデータ専用とかじゃないですよね?

書込番号:25270630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/22 21:54(1年以上前)

使えますが、pixel7a自体はMAX18Wくらいしかだせないので無理して高い純正アダプタかう必要あまりないですよ

書込番号:25270638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/05/22 21:55(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>USBケーブルはデータ専用とかじゃないですよね?

通信専用ケーブルではなく、充電も可能ですので、追加でケーブルを買う必要はありません。

書込番号:25270642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/05/22 22:07(1年以上前)

>kumakeiさん
>†うっきー†さん
ありがとうございました。

書込番号:25270662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/05/22 22:08(1年以上前)

https://store.google.com/jp/product/pixel_7a_specs?hl=ja

注釈の6として説明されてるものを読めば分かりますがこの機種におけるGoogle 30W USB-C 充電器の利用は公式に想定されています。既にお持ちであったり、他の用途に購入されるのでしたら利用はもちろんOKです。最大18Wでの充電になることさえ理解していれば何ら問題ありません。

書込番号:25270665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/05/22 22:10(1年以上前)

>kumakeiさん
何でピクセルで使いこなせない性能にしてあるんですか?

書込番号:25270670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/22 22:38(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

推測ですが他の機種(7や7pro)とアダプタを共通化するために30wの充電器を推奨しているだけだとおもいます。

書込番号:25270720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/05/22 22:41(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>何でピクセルで使いこなせない性能にしてあるんですか?

充電器は7a専用のものではありません。
18Wにしてしまうと、7や7 Pro用に別の充電器を用意しないといけなくなってしまいます。
別の機種でも使うことを想定されています。

https://store.google.com/jp/product/pixel_7_pro_specs?hl=ja
>有線での急速充電の速度(Google Pixel 7 では最大 20 W、Google Pixel 7 Pro では最大 23 W)は、コンセントに接続した Google 30W USB-C 充電器の使用を前提としています。実際の速度は遅くなる可能性があります。

書込番号:25270725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件

2023/06/01 20:11(1年以上前)

>kumakeiさん
>†うっきー†さん

なるほど、ありがとうございます

書込番号:25283383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング