|
|
|
¥49,800〜 | |
|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(46製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
サイレントモードにしてるのに着信音が鳴りました!着信音を鳴らせない方法はありますか?
サイレントモードに何か設定あるんでしょうか
書込番号:25378071 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>モビタブログ@YouTubeさん
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq6
>Q.サイレントモードにしているにも関わらず、着信音などが鳴ってしまいます。
>Q.マナーモードにしているにも関わらず、着信音などが鳴ってしまいます。
>ピュアAndroidに近い機種では、サイレントモードorマナーモード時に割り込みをかけて、音を鳴らす設定がデフォルトでオンになっているものがあります。
>設定→音とバイブレーション→サイレントモードorマナーモード→人物→通話
>この設定を「なし」に変更することで、着信音が鳴らなくなります。
>「人物」以外に、「アプリ」や「アラームとその他の割り込み」で割り込みをかけて音を鳴らす設定が可能になっています。
>
>クイックアクセス内のサイレントモードorマナーモードアイコンの長押しでも、設定画面へ遷移出来ます。
書込番号:25378173
5点
>†うっきー†さん
ありがとうございます!解決しました。
あと、教えてほしいことがもう一つあります!Twitterのお知らせが読んでも消えません。アイコンにお知らせマーク出るじゃないですか、あれが読んでも消えません。消せますか?読んだだけで
書込番号:25378661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上から下にスワイプして通知の一番下ですべて消去で消えませんか?
書込番号:25378690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fwshさん
読んだだけで消したいんです。ないですかね?
書込番号:25378942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fwshさん
>†うっきー†さん
ないですか?読んだらお知らせ消える機能
書込番号:25381582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モビタブログ@YouTubeさん
>ないですか?読んだらお知らせ消える機能
今現在、Twiterを開いただけで消えないのでしたら、手動で通知領域から消すしか方法がないのかもしれませんね。
書込番号:25381608
0点
twitter開いて通知読んでも消えないですか?
通知読めば消えるっぽいですけど
書込番号:25381623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fwshさん
>†うっきー†さん
読んでも消えないから毎回手動で消しています。
無いんでしょうね、うーん、残念だ。
お二方ありがとうございます
書込番号:25381767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/18 20:33:08 | |
| 1 | 2025/12/07 12:26:53 | |
| 2 | 2025/11/27 20:32:18 | |
| 0 | 2025/11/20 18:10:47 | |
| 4 | 2025/12/25 18:35:13 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










