『Google Pixel 8a』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,589〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 8a』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google Pixel 8a

2023/10/13 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

Google Pixel 8aを待つ選択をするユーザーは多いんですかね?

書込番号:25461040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/13 14:36(1年以上前)

CPUがG3になるので電池持ち改善や発熱に対策が施される期待が有ります

書込番号:25461062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/13 14:53(1年以上前)

5月まで待てる人は待った方が良いですが、7aより25%くらい高くなるはずです。

書込番号:25461079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/13 15:06(1年以上前)

8aは8無印高杉で買えない7以前の無印ユーザーの乗り換え先にはなるかもしれませんが
7a以前のaユーザーは行き先はないですね
8aはどんなに安くても8万普通に考えれば9万でしょう

書込番号:25461094

ナイスクチコミ!4


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/14 15:06(1年以上前)

8aって販売確定してます?aシリーズやめる説ありませんでしたっけ。。

書込番号:25462566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/14 15:15(1年以上前)

>yumikomikoさん

Pixel8はキャリアの投げ売りを購入しようと思ってます。8aもキャリアの投げ売りが安いのではないか?と予想してます。

書込番号:25462586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asuma0305さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/10/15 00:46(1年以上前)

角が落ちてデザインは可愛くなったので女性うけは良いでしょうね、AIの進化でお遊び機能は増えましたが
ミドルクラスに主眼を置いている方にどこまで必要かですね、6a・7a両方使いましたがユーザーの声をちゃんと聞いて不満点を改善してくるあたりはさすがGoogleです、8aで7aの問題点をどう改善してくるかですね。
値上げが気がかりですが……

書込番号:25463504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asuma0305さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/10/15 00:51(1年以上前)

2年ごとになるとか暫く出さないとか噂されてましたが試作機のリーク画像などが出てるので(信憑性は不明)出るかもしれませんね。

書込番号:25463508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/10/16 19:33(1年以上前)

なんか最近 新作スマホがいきなり安くなりますよね 極端に安くするんでびっくりしています。

書込番号:25466332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2023/10/18 23:02(1年以上前)

結局 今までも結構言われていますが
必要な時、欲しい時に
買うのがいいのでしょうか?
正直 新モデルでても
そんなに進化してないから

書込番号:25469348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/18 23:25(1年以上前)

>陽だまりの中でさん

必要な時は買わざる得ないので
安い時に追加購入してます。

台数は増えますが
古いのから売却していけば。

書込番号:25469381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/10/21 19:47(1年以上前)

HDMI変換出力を搭載すれば買い換えます。

書込番号:25473003

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/10/21 19:50(1年以上前)

>The 1stさん
>HDMI変換出力を搭載すれば買い換えます。

以下で、有線でのHDMI出力が可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>安価な端末では対応していないことが多いため、ケーブルのみでは出力することが出来ません。
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。

書込番号:25473009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング