『Xiaomi 13T』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi 13T』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

Xiaomi 13T

2023/12/26 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 17mykksさん
クチコミ投稿数:1件

Xiaomi 13Tの方がマイナンバー等やりやすい
Googleはいちいち面倒 中華製綾取るなかれ

書込番号:25560487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2023/12/26 09:00(1年以上前)

>Xiaomi 13Tの方がマイナンバー等やりやすい

マイナンバーやりやすいってマイナンバーカードの読み取りのことでしょうか?
pixelは読み取りが真ん中か少し上あたりだったかな。手放しちゃったのでチェックできないけど、読み取りは上にあったほうが使い勝手がいいですね。
ただ、
これからマイナンバーカードの利用を強制されそうな今のご時世で、中華スマホでマイナンバーカード読み取らせる事に抵抗がない人じゃないと、、、
暗号化されてそうそう突破されないとは言っても自ら差し出すのはなぁ。

わざわざ売れ筋pixelの掲示板で中華スマホの方がいい!とか言わなくてもいいのに。。。(今どき五毛党の方ってわけじゃないでしょうに

書込番号:25560636

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/26 10:57(1年以上前)

>Xiaomi 13Tの方がマイナンバー等やりやすい
どんな感じでやりやすいんじゃ?
>Googleはいちいち面倒
使い方を知らんだけじゃろ?

書込番号:25560774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/27 00:51(1年以上前)

というか、Google良すぎて認証もうまく読み取ってくれない気がするな
あれちょい解像度が悪いカメラの方が読み取りやすい。
みんなが使うものだからだからね。
やっぱGoogleは最高だよ!

書込番号:25561733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/12/27 15:55(1年以上前)

Xiaomi 13Tはコスパ最高だったけど、カメラレンズの結露問題出てるよ。
メーカーは不具合ではないと言ってるそう。フリマで買った方は心配ですね。保証きかないだろうし。
Google Pixel 7a はアップデートも多いし、新バージョンのOSも最速配信だし、いい機種だと思うけどね。
電池の持ちだけかなイマイチなのは。

書込番号:25562499

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング