『通知音』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,754〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

通知音

2024/03/22 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

動画再生時に通知音が鳴るのを止める方法はありますか?
動画のはじまりと終わりになります

ブラウザやエックスの動画再生時のみです
ユーチューブなどの動画アプリではなりません

書込番号:25670330

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/22 20:28(1年以上前)

Xの動画って、こんなの?

https://twitter.com/yuacha_112/status/1758003835757556221?t=SmjA3B3FOyrjHkJb7XqrgQ&s=19

うちのmotorola edge 40では、そんなことないけど、
Google Pixel 7aの仕様じゃ諦めるしか無いのでは?

書込番号:25670603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tnkbkmさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/23 11:23(1年以上前)

はじめまして。
今月UQでPixel7aに変えましたが私の端末では通知音は鳴りません。
詳しいことは分かりませんが端末かX等の設定でなんとかなりませんかね…
あとは困った時の再起動ですかね…>グレア姉さんさん

書込番号:25671157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/23 12:35(1年以上前)

>グレア姉さんさん
>ブラウザやエックスの動画再生時のみです
>ユーチューブなどの動画アプリではなりません

ブラウザというのはChromeのことでしょうか?

Chromeを起動→右上の3点→設定→通知→再生中のメディア→オフ

これで、該当の現象は改善しませんか?

書込番号:25671242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング