『初期化の時間が短い?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期化の時間が短い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初期化の時間が短い?

2024/09/12 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

この度、バッテリ不良のため本機種を手放すことになりました。
そこで工場出荷に初期化※を行いました。
やり方が書いてあるサイトを色々見てますが、1H程度かかる場合があるとあるのですが、
当方が実施した際には、5分もかからず終了してしまいました
(Welcome to your Pixel という画面がでてくるので、おそらく完了してるのだと判断)。

Max1Hもかからないのはいいとして、短すぎるのでは?
(もろもろの個人データが十分消去されていない?)と不安になりました。

この時間は妥当なのでしょうか?
もし短すぎるであれば、データ消去に際してやるべきことはあるでしょうか?

恐れ入りますがご知見いただけますと幸いです。

※OSの
設定>システム>リセットオプションすべてのデータを消去 (初期設定にリセット)>すべてのデータを消去
のやり方です。

書込番号:25887665

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/12 10:41(1年以上前)

1時間の方がおかしいと思いますが
何台も初期化したけど普通数分で終わりますよ

書込番号:25887672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2024/09/12 11:23(1年以上前)

>しかばねくんさん
おかしくは無い時間です

書込番号:25887718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2024/09/12 14:08(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ヘイムスクリングラさん

早々のレスありがとうございます。
おかしくはない時間なんですね。
安心しました。

1Hくらいかかるかも?とあっての数分なんでかなり不安でした。
有益な情報をありがとうございました。

書込番号:25887908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング