『デュアルSIM使用でのLINEアカウント』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIM使用でのLINEアカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

クチコミ投稿数:14件

表題の通り、当機種にてデュアルSIMでの使用を考えていますが
LINEは二つの電話番号に応じて、アカウントを二つ持つことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25393768

ナイスクチコミ!4


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2023/08/23 10:43(1年以上前)

pixel7aにはデュアルアプリ機能がないんので2つのアカウトを同時にログイン状態にできないので使い勝手としては非常に良くないとおもいますよ

書込番号:25393775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/08/23 10:45(1年以上前)

>routako1075さん
Pixelは、デュアルアプリが使えないのでラインアカウントを2つ持つことは出来ません。
一つのみです。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000036629/SortID=24627266/

書込番号:25393778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/08/23 10:55(1年以上前)

>α7RWさん
>kumakeiさん
早速返信をいただきありがとうございます。
LINE2つは無理ということで、あきらめようと思います。

書込番号:25393792

ナイスクチコミ!0


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/25 08:56(1年以上前)

いまさらですが。
アカウントを2つ持つことは可能です。
相応のアプリを使う等すれば大丈夫です。ただ、通知がリアルタイムで来ない等を許容出来ればですが…

書込番号:25437020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2023/09/25 18:22(1年以上前)

デュアルアプリ機能は出来ませんが、マルチユーザ機能を使えばアカウントを2つ持つこと自体は可能です。
私も使ったことはないので使い勝手はわかりませんが。

書込番号:25437605

ナイスクチコミ!0


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/14 15:44(1年以上前)

LINEは表向きセキュリティしっかりしてます。デバイスの中で二つのアカウント同時ログインは一生できないと思います。
マルチデバイスログインも二つのスマホは無理ですし
スマートウォッチ利用ももギリトークが許されるレベルなので。

書込番号:25462623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング