『xperia 1 v YouTube動作』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SOG10 au

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SOG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xperia 1 v YouTube動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SOG10 auを新規書き込みXperia 1 V SOG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 xperia 1 v YouTube動作

2023/10/08 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SOG10 au

スレ主 runrun604さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

よくわからないがこの動画が流れたときにひどいなと感じた

【困っているポイント】
YouTubeを見ているとモザイクのようにガビガビになる
【使用期間】
2ヶ月
【利用環境や状況】
通常にYouTubeの動画を再生しているとモザイクのように一部だけ動画が動かない減少が出ている
前の機種で同じ動画を見るとならないし画質設定を同じにしても治らない特に字幕などが一部動かなかったりする
【質問内容、その他コメント】

書込番号:25454743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/09 04:26(1年以上前)

YouTubeのアプリを消して、ブラウザの方から見るようにする。
lineはトラブル誘発アプリなので削除する。
細かいバグは気にしない。

大抵の場合は、オマ環だったりしますが、全員がなってたら仕様ですね。
中には、lineの変な動作で基盤損傷等の疑惑もあるので、心当たりがありましたら、残念ながらですね。

書込番号:25454968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:53件

2023/10/09 09:02(1年以上前)

皆様こんにちは。

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん
いいかげん解決策が無いなら投稿ひかえなさいよ、あなたの提案なんか誰も求めてないですよ根拠ないのでしょ?
スレ主さんは初心者マーク付いてるでしょ?騙して喜んでいるの?違うなら逃げないで私に返信しなさいよ。
あなたがやっている事はコミュニティーの破壊ですよ、私が初心者だったらこんな艇レベルのレス来るならもう来ませんよ。

以下ルールから一部抜粋
自身の投稿には責任を持ちましょう
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008
以上抜粋終わり。

>runrun604さん
この方はルール無用、垢バンくらってもID変え延々と同じような書き込みする悲しい方で無視してよいです。

書込番号:25455136

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:4件

2023/10/10 09:08(1年以上前)

私も買ってから一週間で同じ様な現象が頻繁に起こります。今も続いています。ソニーのカスタマーセンターに連絡し解決方法を聞きましたが、「そのような現象は聞いた事がなく、他のユーザーからも問い合わせが一切ないから、わからない」と言われました。どうしてもと言うなら修理に出してくれとの事。本当に不親切なカスタマーセンターで呆れ果てました。本当にどなたか対処方法を教えて頂きたいです。20万近い機種でこんなベーシックな問題が起こるとは、ソニーにはガッカリです。

書込番号:25456620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2023/10/11 20:38(1年以上前)

私も同じ状況になります

書込番号:25458870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 runrun604さん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/17 22:25(1年以上前)

自分も問い合わせしてみましたがだめでした
泣き寝入りするしかないのでしょうかね...
周りに同じ機種を使ってる人がいないので同じ動画で試してもらうこともできないのでみんなどうなのか気になるんですよね

書込番号:25467992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/18 06:10(1年以上前)

こんな症状はxperia1 Wでもあったから、仕様みたいですね。

書込番号:25468224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/18 06:21(1年以上前)

xperia1 Vでもあるからこのシリーズはそんなもんかも。

書込番号:25468234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビゲーションバーが動く 5 2025/03/03 9:40:34
プライベートスペースが設定できない 6 2025/02/25 20:31:04
モノクロ 撮影モードが消えた 5 2024/11/09 19:12:51
カメラ不具合? 1 2024/05/27 21:32:12
Xperia 1二枚のFold型 1 2024/03/31 22:34:15
Android14 Update 3 2024/01/20 10:07:14
半年で自然故障2回 3 2025/03/02 11:36:46
dsee ultimateのアップスケーリング 0 2023/12/15 11:36:18
Xperia1vについて 12 2023/12/09 1:03:03
ライトについて 4 2023/10/17 21:31:22

「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SOG10 au
SONY

Xperia 1 V SOG10 au

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング