『最近、バッテリー持ちが悪いような気がします。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SOG11 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SOG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V SOG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『最近、バッテリー持ちが悪いような気がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SOG11 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SOG11 auを新規書き込みXperia 10 V SOG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SOG11 au

この機種は、バッテリー持ちが最強とのレビューが多いですが最近、僕の普段使いでは、バッテリー持ちが凄く悪く感じるのですが原因は何ででしょうか??
2024年の春4月に買い替えて同年の11月に故障紛失サポートで新品の物に1回交換して今は、Android15に最新アップデートして不要なアプリはアーカイブしたり使い終わったアプリをバックグラウンドのタスクから必ず閉じたり通知を全て消去して、画面の明るさも有る程度輝度を下げて使っているのにも関わらず本当に5000mAh有るの?って言う感じの減りです。

何でバッテリー持ちが悪いでしょうか??

その理由を教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:26161566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:107件

2025/04/27 18:12(5ヶ月以上前)

最近何か環境が変わったとかはないですか?
また、バッテリー使用状況を、設定メニューから「バッテリー」→「バッテリー使用量」を選び、
バッテリーの使用量の多いアプリや機能を確認されてみては。

書込番号:26161619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4649件Goodアンサー獲得:261件

2025/04/27 21:56(5ヶ月以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
なんででしょうか?

社会人じゃないのかな?
『報連相』の書き方もわからんのか。
理由のわからんことは書いてまともなことは書けないならここに来ないでいただきたいな。
このスレのことではないのはわかるよね

真面目に聞きたいなら自分の環境、アプリや最近変えたこと等を詳細に書き出さないとわかるわけがないでしょ。

書込番号:26161841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47285件Goodアンサー獲得:8046件 Android端末のFAQ 

2025/04/27 22:06(5ヶ月以上前)

>柊 朱音さん
>社会人じゃないのかな?

スマホ&ラジオマニアさんの過去の書き込みなどを見ればわかる通り、一般の方とは違いますので・・・・・
ちょっと、特殊な事情がありまして・・・・・

この機種欲しいです。23歳男性です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036714/SortID=25027545/#tab
>親父や法人の施設職員が買うことを許可しません。

こちらの掲示板は、差別などはありませんので、そういう方が書き込みをしてはいけないというルールもありませんし。

書込番号:26161851

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SOG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SOG11 au
SONY

Xperia 10 V SOG11 au

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SOG11 auをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング