『伝言メモ機能の有無』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

専用ゲーミングギア「Xperia Stream」を同梱した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 V Gaming Edition 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『伝言メモ機能の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankを新規書き込みXperia 1 V Gaming Edition SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ機能の有無

2023/06/17 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
ソフトバンクにてxperia購入を考えておりますが、
伝言メモ機能はついておりますでしょうか?

自分の持っているxperia 1iiシムフリー版にはついていなかったのですが、今はついているようで。

今日実機を見に行ったのですが、シムが入っていないため確認ができないといわれてしまいました。
ソフトバンクでは実機がなかったため、ご存じでしたら
ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25305960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/06/17 22:14(1年以上前)

>michael12345さん
>伝言メモ機能はついておりますでしょうか?

公式サイトの説明書記載通りあります。
https://www.softbank.jp/mobile/support/product/xperia1m5-gaming-edition/

電話アプリ起動→右上の3点→設定→通話アカウント→該当のSIM→伝言メモ→伝言メモ→オン

書込番号:25305988

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2023/06/17 22:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。安心いたしました。

書込番号:25306036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/06/18 02:07(1年以上前)

通話録音に対応したXperiaではサードパーティアプリによる自動録音も利用できるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038375/SortID=24740282/

但し、この機能も有償に変更されています。現在、上記のアプリで通話録音機能を使うには約1200円でプレミアム版を買う必要があります。

書込番号:25306247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank
SONY

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング