『パナソニックさんの本機に対する経営戦略は?』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ60M2

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。8mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥15,642 シルバー[シルバー]

(前週比:+169円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,800 シルバー[シルバー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,642¥28,552 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション

Technics EAH-AZ60M2パナソニック

最安価格(税込):¥15,642 [シルバー] (前週比:+169円↑) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション


「Technics EAH-AZ60M2」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60M2を新規書き込みTechnics EAH-AZ60M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60M2

クチコミ投稿数:1492件

パナソニックさん。
この機種を発売したことは、経営的には裏目に出るのではないでしょうか?

前AZ60の音質とノイキャンで充分満足していましたので、
価格が暴落した前AZ60の色違いを買い増ししてしまいました。

前AZ60と本機の歴然とした差をお感じになった方の意見をお待ちします。

書込番号:25306245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2023/06/18 10:18(1年以上前)

イヤホンに経営戦略って、草生えるだろ

書込番号:25306540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5件

2023/06/18 11:24(1年以上前)

おおこれはまたイヤホンカテにしては大上段なスレタイですなー。
まあ肩の力を抜いて小難しいことは抜きに好きなイヤホンで音楽を楽しみましょうやな。

書込番号:25306624

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1492件

2023/06/18 20:11(1年以上前)

>でぶハゲめがね.さん
>seikanoowaniさん
AD80にしても、1万個売れて数億の売上げ。純利益はパナソニックにとっては誤差程度。
あまりに商売として小規模だと、テクニクスブランドがイヤホンから撤退となることが心配です。

書込番号:25307301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1492件

2023/06/19 18:38(1年以上前)

もし本機を発売せず、AD80とAD60というラインアップにした場合、
値崩れしたAD60と、値引きが薄いAD80、というペアになり、AD80の販売に影響が出ると予測したのでしょう。

開発費を掛けてでもM2を出すことで、消費者の目線を値崩れしたAD60から逸らすことができる。
そのような戦略である気がします。

ソニーさんの場合は旗艦機と普及機の間に性能差、機能差をつけ、互いの販売に
影響が無いようにしているようにも見えます。

いずれにせよ、両メーカーにとも世界中に売れたとしても、廉価な中国機との戦いで、
年間10億程度の小さな商売でしょうから、いつまで続けてくれるか心配です。

いまAD60の色違い機が届きました。十分な機能、性能だと思います。

書込番号:25308422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60M2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60M2
パナソニック

Technics EAH-AZ60M2

最安価格(税込):¥15,642発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ60M2をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング