『途切れについて』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ60M2

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。8mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥15,642 シルバー[シルバー]

(前週比:+49円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,800 シルバー[シルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,642¥28,552 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション

Technics EAH-AZ60M2パナソニック

最安価格(税込):¥15,642 [シルバー] (前週比:+49円↑) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション


「Technics EAH-AZ60M2」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60M2を新規書き込みTechnics EAH-AZ60M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

途切れについて

2023/07/06 17:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60M2

スレ主 Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件 Technics EAH-AZ60M2のオーナーTechnics EAH-AZ60M2の満足度3

iPhone12で使っているのですが、途切れる事が頻繁にあり困っています。
SBC接続にしてスマホが目の前にある状態でも途切れてしまう事がある状態です。

az40の時はこんなに途切れる事がなかったのですが、皆さんの使用状況はどの様な感じでしょうか?

書込番号:25332831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/06 19:51(1年以上前)

私の場合iPhoneではなくアンドロイドですが目の前にある状態で途切れてしまうような事は今のところLDAC接続であっても起きていません。
手持ちの他の機種なんかですとWi-Fi機器等と干渉するのか目の前にスマホがあっても途切れたりするものはあります。
またイヤホンとは無関係にストリーミング音源等は通信状況次第では途切れたりすることもあります。
ただソニーやfinalの機種等に比べてAZ60M2は若干通信距離が短いのか送信側と離れていくと割と早い段階で途切れ始める気はしますね。

https://www.radius.co.jp/blog/sound-strange/
とりあえずこのリンク先も参考してみて下さい。

書込番号:25332975

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件 Technics EAH-AZ60M2のオーナーTechnics EAH-AZ60M2の満足度3

2023/07/14 13:05(1年以上前)

Panasonicに問い合わせ、リセットなど色々試しましたが改善せずこれがデフォルトなのかと家電量販店で試してみた所、デフォルトでした。これ電波弱いです。

ついでにaz80も試してみましたが、これは両耳を塞いでも途切れないぐらい強かったです。

同じタイミングで出た機種でもここまで違うんですね、、、

書込番号:25343672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


matt_oさん
クチコミ投稿数:15件

2023/09/02 07:33(1年以上前)

私の場合とノイズが違うようですね。
ノイズは時々ランダムに大きなレベルです。

アップデートが出ましたので試してみます。

> 2023年8月31日 / JNR1ZJ 1.031
> ・特定の端末にてLDACで接続時に、時々ノイズが発生する現象を改善

いろいろなイヤホンを持っていますが物理的にイヤーピースが耳に合うためにか?など
些細なノイズが発生する時があるみたいです。
みなさんもノイズが気にならなくなるといいですね。

書込番号:25405517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60M2
パナソニック

Technics EAH-AZ60M2

最安価格(税込):¥15,642発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ60M2をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング