『新品で携帯ショップで購入した故障について』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品で携帯ショップで購入した故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

「じゃんぱら店」で購入しましたが、SIMカードスロットが開かない状況です。よくわからないんですが、穴の奥は空洞があり推してる反応がない。
【針→筐体の穴→ボタン】のイメージだと思いますが、ボタンが潰れた可能性があります。モトローラ社に問い合わせしたところ、ワイモバイルに聞いてくれとのことでした。結論から言うと新品でも「じゃんぱら店」でも対応できないため、気になるひとは、どこかの保険に加入するしかないと思います。

書込番号:25695426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iiiooiiiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/11 17:17(1年以上前)

じゃんぱらって、最低でも1ヶ月保証が付いていませんでしたっけ?

書込番号:25695429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/04/11 18:12(1年以上前)

>minato9999さん
初期不良で対応可能なはずです。
https://www.janpara.co.jp/contents/agreement/

書込番号:25695478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/04/11 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。3か月目ですかね。
残念ながら修理部門みたいなのがないみたい
なんでメーカーで治せないなら交換とか
返金になるんですかね。
ただ1か月は過ぎましたので簡易チェックのみ
なら受付るとのことでした。

書込番号:25695492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/04/11 19:32(1年以上前)

爪楊枝を一度奥まで刺します。
先端から跡がついた部分を切り取ってもう一度押し込みます。
それを若干傾けトレーの部分にトルクをかけながらゆっくりと引き出すようにすると抜けてくることがあります。
かなりコツがいるけど何度かやると感覚がつかめてくると思います。

書込番号:25695598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/11 20:01(1年以上前)

穴の奥空洞でいいのでは?
機種によって深さが違うので実機持ってる人からの回答待ちか、勇気をもって刺すかですね。
私の手持ちだとiphonese2だと針→筐体の穴→ボタン
HUAWEIのタブレットだと5mmくらい入ってからボタン

書込番号:25695617

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/04/11 20:10(1年以上前)

ちなみに、本機の場合は、穴の深さは約5mm、そこから2mmほど押し込むと、トレイが飛び出します。
つまり、7mmまで入ります。

書込番号:25695626

ナイスクチコミ!2


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/04/12 18:38(1年以上前)

ありがとうございます。アドバイス試しましたがダメでした。今後SIMかSDが取り出し必要なときはまた考えます。

書込番号:25696772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング